
黒のロングドレス登場でーす!
さてさて、前回ちらりとご紹介しましたが、こちらのプレゼント企画に、
『中古品ですが、もらってくださる方がいらっしゃったら。。。』と、
なんとベルベット素材の黒のロングドレスをKさまよりご協賛いただきました!

ロングドレス

こちらのロングドレス、結婚式参列用にご購入されて、そのときに一度袖を通し、
今回のこの企画のお写真用に袖を通されたのみというお品です
良品です

お写真には、写っていませんが、オーガンジー素材のストールも付いているそうです

サイズは9号で、身長156cmのKさまが、9cmヒールを履いて撮られています

ロングドレス-1

首元は、こんなカンジです

ロングドレス-3

黒のため、なかなか写真撮影がムズかしく、細かいところがわかりにくいかもしれませんが、
いかがでしょうか??

クリーニング後、送料もこちら負担でお送りしますとおしゃって頂いております
どうもありがとうございます~!!

Kさまが、今、海外旅行中で日本にいらっしゃらないため、
万が一ご質問いただいてもすぐにお答えすることができませんが、
戻られ次第、対応させていただきます

応募資格は特にありません

いつも来てくれている方も、たまにのぞいているという方も、
たまたま通りがかっただけという方も、
あたしの知り合いのお友達という方も、
この記事をご覧になって、欲しい!という方は、
皆さん、どうぞ!!

ただ、プレゼントが当たった場合、発送するのに、
お名前とご住所などをお訊きしなくてはなりませんので、
その辺、問題なければ、というコトでお願い致します

応募方法です

この記事のコメント欄から応募コメントしてください

応募締切日:2013年4月19日(金)
当選者発表:2013年4月23日(火)


今回、ご本人が帰国されてすぐに、
今度はあたしが旅行に出発する予定なので、ちょっと長めに設定させて頂きました

それでは、ご応募お待ちしておりますッ!!

当選者発表 ‐ 第5弾 -
いやぁ~、なんだかんだで、
このプレゼント企画ももう第5弾なんですねぇ~
地味に続いてますな

さてさて、今回は、パウスカートという応募者をかなり限定してしまう企画でありましたが、
なんとか応募者ゼロという危機は免れましたよ~

今回、ご応募いただいた方は、コチラ!!

パウスカート

ちょっとわかりづらいですか??
No.1の白いホヌ 紫パウスカートが一騎討ちですね!

それでは、まず、そのNo.1の抽選から行ってみましょう!!

★No.1 白いホヌ 紫パウスカート★

パウスカート紫

抽選方法は、いつも通り、番号を書いたひも付きの紙を見えない袋に入れて引く方式です
まずは、1番と2番の紙をこちらの袋へ~

抽選-1

さらに、こちらの見えない袋へ~

抽選-2

ヒモのほどけ具合で番号が特定できると困るので、中ほどを持って目をつぶって選びます
コレだッ!!!

抽選-3

選んだヒモにりんごちゃんを結びつけま~す

抽選-4

そして、開封。。。

抽選-5

じゃぁ、りんごちゃん引っ張ってみますよ??

抽選-6

おぉ~っと、あがって参りました、オレンジの紙!!
取り出したるがコチラ!!

抽選-7

開けますよ~??


開けますよぉ~~???


さぁ、OPEN!!


抽選-8

当選者は、1番の方!!
1番まゆこ さま、おめでとうございま~す!!


続きまして、
★No.2 ビーズラズベリーピンク パウスカート★

パウスカートピンク

こちらは、3名のご応募です

抽選-9

同じく見えない袋に入れて、目をつぶって、コレだッ!!!

抽選-10

そして、りんごちゃん、装着~

抽選-11

またまた開封~

抽選-12

では、引っ張りますよ~ん

抽選-13

おぉ~っと、今度は、黄色の紙が上がって参りました!!
それが、コチラッ!!

抽選-14


では、では。。。


開けちゃいますか??



開けちゃいましょうか??



開けちゃってもいいですかぁ~???




OPEN!!




当選者は、3番の方!!
3番もり さまで~す、おめでとうございま~す!!

というワケで、まゆこさま、もりさま、おめでとうございます!!
後で、お渡し方法などご相談させてくださ~い

パウスカート-2

さて、パウスカートケース、コチラなんですが。。。

抽選-16

そんなに状態は良くないので、もし、一応もらっておく~というんであれば、けこつんに
パウスカート当たらなかったし、いらな~いというのであれば、まゆこさまかもりさまのどちらかに
もらっていただければと思っておりますので、ご意向お知らせくださいませ

次回は、ベリーダンスのヒップスカーフを出品しようかと思っていたのですが、
なんと、このプレゼント企画にご協賛いただきまして、
黒のロングドレスを一点お預かりしております

まだ、一度しか袖を通されていないそうで、それと、今回の出品のお写真のために、
ご本人が着て下さったのみという良品です
9号サイズとのことですので、ご興味ある方、またぜひご応募お願い致します

それでは、またすぐにお会いしましょ~
あでゅ

パウスカート欲しい方~!
今回は、プレゼント企画というには、ちょっとおこがましいので、
中古品お譲りします的なカンジです

以前、フィットネスでフラダンスを習っていたんですが、
もうそこのフィットネスは辞め、今はフラダンスとは縁がなく、
これから先も再開する予定はないんですが、かわいくて、
お気に入りだったので未だに取ってあるパウスカートがあるのです

でも、いつまでも取っておいてももったいないので、
今回、フラダンスを習っている方で欲しいと言ってくださる方がいらっしゃれば、
使っていただきたいなと思いまして久しぶりにPRESENTのカテゴリを更新してみました

ただいまクリーニングに出している最中ではありますが、
わが家にはぼっちゃんがいるため、ぼっちゃんの毛がついていたりしても気にならないという方だけ、
ご応募いただけますようよろしくお願い致します

ちなみに、現在、先行してFBでも募集をしております

★No.1 白いホヌ 紫パウスカート★

パウスカート紫


★No.2 ビーズラズベリーピンク パウスカート★


パウスカートピンク


応募方法です

ご希望の商品番号(両方も可)を、
この記事のコメント欄からコメントしてください

あと、パウスカートを入れる布のケースが1つあります

両端は、濃いピンクのハイビスカス柄で、真ん中がメッシュレース素材で、
中のパウスカートが透けて見えるようになっています
こちらも、クリーニングに出しているところですが、ぼっちゃんがよく上に乗って寝ていたため
メッシュ部分がちょっと寄っちゃったりしていますが、スカートと一緒に欲しいという方は、
そちらもご明記ください

応募締切日:2013年4月5日(金)
当選者発表:2013年4月8日(月)


ご応募お待ちしておりますッ!!

ところで、同じようにベリーダンスのヒップスカーフ出したら、
欲しいって人いらっしゃいますかね??


当選者発表!! - 第4弾 -
皆さま、大変長らくお待たせいたしました!!
当ブログ史上、最も豪華なプレゼントをご用意したコチラ!

超豪華クリスマスプレゼント企画
『山梨温泉旅行1泊2日2食付き 宿泊券
宿泊先:下部ホテルさま
の当選発表でございます~!!!

コチラのプレゼントは、実は、
ビタミンやまなし』さんの「キレイをシェアする週末旅。」という、
やまなしのキレイ情報を絵はがきでお友達とシェアするプレゼントキャンペーンの
『第2弾 二人で日本旅館を満喫 やまなし温泉旅行』に当選したものなのです~
6組12名様というなかなかの難関だったようです

今、第3弾を募集中で、第6弾までありますのでね!
今回の抽選に外れた方も、興味をもった方も、皆さん、奮って応募してみてくださいね!

ではでは、張り切って、コチラの抽選いってみましょう!

まずは、プレゼント企画第2弾で使った抽選キットを用意して、
1~5までの番号が書いてある紙を袋の中に入れま~す

抽選-1

ちなみに、こちらの皆さまで~す
応募 第4弾

ご自分の番号はご確認いただけましたか~??

続きまして、先ほどの番号が入った袋を、
中が見えないように、こちらの赤い袋に入れてヒモだけ出しま~す

抽選-2

ヒモのほどけ具合とかあるので、わからないように目を閉じて、
ヒモの先ではなく真ん中あたりをさわりつつ、
1本!選びました~ッ!!

抽選-3

それでは、この1本にお花をむすびつけておきま~す

抽選-4

赤い袋から取り出しました!

抽選-5

お花のついたヒモをひくと、わかりづらいですが、
薄いオレンジ色の紙がするすると上にあがってきています!!

抽選-6

コチラッ!!

抽選-7

さぁ、この紙をひらく前に、今一度、皆さまの番号確認をッ!!!
応募 第4弾

よろしいですか???
ご確認いただけましたか???

いきますよッ!!!









いきますよ~ッッ!!!











いきますよ~~~ッッッ!!!

















ぢゃんッ!!!!!

抽選-8

当選者は、1番の方ッ!!



おめでとうございますッ!!!
当選されたのは、
1番 かとう まゆみ さまですッ!!

抽選-9

後日、日程等、細かい打ち合わせを致しましょう!
楽しい旅行にしましょうね

今回、惜しくもハズれてしまった方も、また何か企画したいと思いますので、
楽しみにしていてくださいね~

参加してくださった皆さまが、
少しでもワクワク楽しい気分を感じていただけたなら、うれしいです

ありがとうございました!

締切りました。
さてさて、きのうで締切らせていただきました
超豪華クリスマスプレゼント企画
『山梨温泉旅行1泊2日2食付き 宿泊券
なんですが、こちらが応募者の皆さんで~す

応募 第4弾

先ほど、せっせとPRESENTカテゴリの過去記事を復活させました
結構な重労働
なので、そちらを参照していただけるとわかるのですが、
今回もプレゼント企画第1弾と第2弾の方式で抽選を行いたいと思います!

まぁ、ぶっちゃけ第2弾の抽選セットを取っておいたので、
それをそのまま使っちゃおうという魂胆なんですケドも~

第1弾の抽選セットを捨てたのをひどく後悔したので、
今回は取っておいたのです

当選発表は、24日(土)0時に当ブログにて!!
Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
