
良いお年を!!
最近は、FBやらHPやらですっかりご無沙汰になってしまったこちらのブログですが。。。
年末のご挨拶ぐらいしておかないとね!!
と思い、久々にこちらにやってきましたよ~

今年は、1月に伊勢神宮へ弾丸で行き、
2月には、当選した山梨旅行にも行きました
さらに、11月のあたしのお誕生日には、神在祭の出雲大社へも行くことができました
恒例の沖縄旅行へは行けなかったケド、十分旅づいていたのかな??

2013年はどこへ行けるかな~

それから、後半は、フードスタイリングやお料理教室などに参加
ますますおだし好きになりました
季節モノでは、柚子胡椒を作って、おすそわけした皆さまにも大好評でした

2013年は、ホームパーティー再開できるようがんばります

それから、お勉強といえば、アニマルコミュニケーション!
おかげ様で、『Jewel Eyes 』も11月に1周年を迎え、お祝いの品やメッセージを頂きました
ありがとうございます!!

少しでも、皆さまのお役に立てるよう、また新たなキモチで、
11月・12月とアニマルコミュニケーションのワークショップを2つ受講してきました
皆さまと動物たちの心をより深くつなぐお手伝いができたらと思っています

『Jewel Eyes 』では、現在1周年キャンペーンを行っておりますので、
どうぞこの機会に、アニマルコミュニケーションというものを体験してみてください

2013年は、より多くの動物たちの力になれるように頑張って行きたいと思います

今年も多くの人たちに支えられ、ここまでやってきました
それから、もちろん、ぼっちゃんにもがっつり支えてもらいました

2013年は、あたしが支える側になれるよう、精進していきます

今年、皆さまから頂いたたくさんの愛に感謝しつつ、新しい年を迎えたいと思います
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください


年末挨拶

OPENしました。
お待たせしました~!
『いや、全然待ってません!』とかいう返答は受付けません!

本日、25日(金)より紹介制のアニマルコミュニケーションのサイト
Jewel Eyes』をOPEN致します

JE.png

皆さま、どうぞよろしくお願い致します~

ちなみに、TOPはスライドショーになっています
かわいこちゃんがいっぱいなので、ぜひ、ご覧になってくださ~い

お写真やご感想をお寄せいただきました皆さま、ご協力どうもありがとうございました!!
本当に、本当に、助かりました!!!
大感謝です

こういうコトを始めると、
『うちのコもやってもらわないと悪いかしら。。。』とか、
『誰か紹介しなきゃ!』とかいろいろお心遣いいただくこともあるかと思いますが、
友人の皆さま、大丈夫です!ご安心ください!

幸い本職もありますし、何より、
『メッセージを本当に必要としている方のお手伝いができれば。。。』
というスタンスなので、細く長くを目指しています
ご希望とあらば、他のアニコミュさんもご紹介致します!というカタチで
やっていますので、本当に気になさらないでくださいね!
お気持ちだけありがたく頂戴いたします!

今できる範囲でがんばって行きたいと思います
これからもあたたかく見守っていただければ幸いです


HPをOPEN予定です。
えーと、つい先日、
『アニマルコミュニケーションは、ブログのみでやっていこうかな』
的な発言をしたばかりで、なんなんですが。。。

やっぱりあった方が何かと便利だよね、ってことで、
HPをね、作りました
うん、あたしが
プロにお願いしているのができるまでってことでね

なんだか最近は、便利なサイトがあって、なんと2時間足らずで完成
もうね、あたし天才なのかと思ってびっくりした!

まぁ、残念ながらそうではなかったみたいで、
未だブログへのリンクができないんですケド。。。

一応、公開は、25日(金)を予定しています
『Jewel Eyes』という名前にしました

チラリ。
Jewel Eyes


キリのいいひにちにしようかと思ったんですが、
この日は、あたしのお誕生日で、しかも新月にあたるようなので、
新しいコトを始めるのにふさわしい日ということで、そう決めました

で、HP公開に先駆け、モニター経験者さんの感想文を募集しているんですが、
もうすぐ公開だというのに、これが思うように集まらず、
こんなに集まらないもんかなと、あたくし正直凹んでます
どうか、感想をよろしくお願い致します!!

既に頂いている方には、本当に感謝しています!!
どうもありがとうございます!!

あ、もちろん公開後も受付けておりますので、よろしくお願い致します!

それでは、25日(金)にお会いしましょう!


モニター募集中。
こんばんは
やっと、直してもらいましたよん

さてさて、が直ったら始めようと思っていたコトがありまして
アニマルコミュニケーションのHPを作ろうと、ほんのり始動中です

本格的に、HPを持って活動し始める前に、もう少し経験を積んでおこうと、
モニターさんを募集することに致しました

ただ、私の場合、アニマルコミュニケーションをするにあたり、
時間とかなりの精神力、体力を消耗してしまいますので、
今回は、無料ではなく、500円とさせていただくコトに致しました
ごめんなさい

前回・今回共にモニターとなっていただいた方は、
HP始動後にアニマルコミュニケーションのセッションをお申込みいただいた場合、
料金から割引させていただきたいと思っております

それでは、もし、アニマルコミュニケーションのモニターご希望の方が
いらっしゃいましたらば、まずは、コメント欄にて意思表明をお願い致します
申し訳ありませんが、私の友人か、そのご紹介の方に限らせていただきます

その後、私の方から同じ内容をもう一度メールしますが、
料金お支払後に、次のコトをメールにてご返信ください

<<必要事項>>
アニマルコミュニケーションするコの名前
種類(犬・MIXなど)
性別
年齢
普段の呼び名
家族構成(主人・私・娘・○○ちゃんなど)
自分達のコトをそのコになんと言っているか(パパ・ママ・お姉ちゃんなど)

<<アニマルコミュニケーションするコの画像>>
そのコだけで、しっかりとコチラを向いて目が写っていて、
できれば全身入ったサイズの大きなモノがベストです

<<質問事項>>
3つまで

死期を問うものや、自分の都合ばかりを押し付けるようなものは、
お受けできません!

以上をお送りいただいて、お申込み状況にも寄りますが、
長めに見積もって、1ヶ月以内には結果をお送りします

061020_0652~03

*実際に、1ヶ月かかることは、まず、ナイとは思います。。。

やっと。
重い腰をあげようかな~という気になってきたので、
今のうちに投稿してしまおう

え~と、前回、オラクルカードのカードリーディングの募集をしたときに、
ちょっとだけ触れましたが。。。

あ、そうそう
その節は、予想をはるかに超える数の勇者の方々にご協力いただきまして、
本当にどうもありがとうございました!
とってもよい勉強になりました

それで、そう
アレは、アニマルコミュニケーションの練習を兼ねていたのですが、
今回は、そのアニマルコミュニケーションの練習をさせてくれるコたちを
募集してみようかと。。。

ぼ-4

アニマルコミュニケーションって、まだ、あんまり日本では浸透していないので、
なんだそりゃ??ってカンジかもしれません

なので、一番有名どころで言うならば、『天才!志村どうぶつ園』の
動物と話せる女性ハイジなんですが、ご存知ないですか??
彼女は、アニマルコミュニケーターです

彼女のように、動物のココロの声を聞いて、飼い主さんに伝えてあげる、
そして、飼い主さんの意思もまた、動物に伝えてあげるというのが、
アニマルコミュニケーションで、それをする人が、アニマルコミュニケーターです

まぁ、あの方は、すっごいレベルが高いんで、比べられても困るんですケドね

ぼ-5

あたし、コレずっと、選ばれた特別な人しかできないと思ってたんです
例えばものすごく霊感があるとか、そういう。。。

でも、このアニコミュの専門学校のようなものがあると聞いて、
勉強すれば、なれるのッ?! って、すっごくびっくりしたんですよ

そしたら、なんと、その学校に通っている方を偶然紹介してもらえて、
その方に、うちまで来ていただいて、うちのぼっちゃんをみていただいたんです

そのアニコミュさんが、ぼっちゃんに向かって話しかけると、明らかに会話してる!
『うん』って言うように、目を閉じたり、しっぽで表現したり、
照れてカオ隠したりとかするんです
言いたくないと寝たフリしたりとか

で、いろいろ訊きたかったこととかも訊いてもらって、
ぼっちゃんの言いたいことも言ってもらったら、その後は、なんかより一層関係がよくなって

ぼ-6

それで、そのアニコミュさんを、何人かのお友達にも紹介したんですケド、
やっぱりみんな同じように、前より信頼関係が築けて、親密度が増したって言うんです
すごいことじゃないですか!

そんなのを実際体験したり、見たりしていたら、
俄然、あたしもやってみたくなっちゃって、専門学校はムリですが、
この人に教わりたい!という人を見つけて、今年に入ってから、
その方のワークショップに参加して、アニマルコミュニケーションを学びました

おかげで、誰にでもできるってコトはわかったんですケドね。。。
やっぱりスピリチュアルな面が強いので、まぁ、ムズかしいのなんのって。。。
このトシになって、泣きながら宿題やるハメになるとは思いませんでしたよ
例えとかじゃなくて、『あたしには、できない?!!!』って、リアルに泣いてますからね

そんなときに、アニコミュさんになるのを今か今かと待ち構えているまりに、
『もう挫折しそうだから、励まして!!』って無茶振りしたら、
おマールからのメッセージを送ってくれました

おマール

ま、本人、眠そうなんですケドね
そんな励ましもあって、なんとか宿題を提出することができました

宿題は、まったく知らないわんちゃん・ねこちゃん計5匹のアニマルコミュニケーションで、
それぞれの飼い主さんから寄せられた質問3つの答えを訊くというものでした
ほんと大変だった。。。

で、アニマルコミュニケーションって、ハートチャクラと言われる場所と、
眉間の第三の目と言われる場所をすっごく使うらしいんですよ

もうね、宿題やってる1週間ぐらい、背中の肩甲骨あたりと、頭が痛くて痛くて大変でした
普段使わないトコロを使うから筋肉痛起こしちゃった!みたいなカンジなんですかねぇ??
チャクラとか言われても正直ピンと来ない。。。

なので、その痛みがひくまでは、募集もできないなぁーと思っていたので、
そろそろいいのかも

ぼ-7

というワケで、アニマルコミュニケーションの練習をさせてくれる動物さんを募集します

アニマルコミュニケーションに協力してくれるコのお写真と、お名前、性別、
一人1?3コのできるだけ簡単な質問などをメールにてお送りいただければと思います

写真によるアニマルコミュニケーションで、実際に会いに行ったりはしません

まだね、きのう今日、アルファベット習ったばかりのコが、
英文作ろうとしてるぐらいな無茶なカンジなんでね、
ほんと期待とかしてもらっちゃ困ります!

ぶっちゃけ、『できませんでした。。。』って、お返しするのもあると思います
特に、過去虐待を受けていたような保護犬や猫ちゃんは、なかなかココロを開いてくれず、
ブロックされてしまったりもします

それから、この件に関して、まったく自信がないので、
ガラスどころか、桃ぐらいキズつきやすいデリケートなハートなので、
キズついて腐ったら困るから、他のアニコミュさんにみてもらっている方は、
どうか、ご遠慮くださいね
その方以上のモノなんて、到底わからないし、何より恐れ多いのでね

カードリーディングと違って、お時間も結構いただくと思いますので、
そういうことすべてご了承いただける方のみお願いします!もちろん、知人に限ります!

ほんとにほんとに期待しないでね!!


Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
