
ひっそり募集中。
皆さんは、オラクルカードってご存知かしら??

女子は、こういうの好きだから、あたしのまわりでは、
結構持っている人も多いんだケド、どうかな??

タロットカードに近いんだケド、タロットカードみたいにコワいカードがなくて、
どれもポジティブなカードばかりで構成されてるヤツなのよね

で、あたし、何気にアニマルコミュニケーターなるものを目指しているんですが、
コレは、動物のココロの声を聞いて飼い主さんとかに伝えてあげるお仕事ね

それに、このオラクルカードが、メッセージを聞くよい練習になるというので、
ちょっとやってほしいとかいう勇者をひっそり募集してみようかな、と

今回、オラクルカードのガイドブックに頼らないやり方というのを
ちょっと教えていただいたので、そんなカンジで、
カードの説明文とか若干無視したカンジのオリジナルでやりたいと思います

使うカードは、こちらのユニコーンのオラクルカードです

ユニコ3

絵がコワイのとかなくて、どれもかわいいので買いました
こんなカンジ

ユニコ4

もし、やってみたいという方は、どしどしご応募ください
あ、一応、顔見知りの方に限定させていただきます、ごめんなさい

特に訊きたいコトがなければ、
『今のあなたに必要なメッセージ』というカンジで、リーディングさせていただきます
あ、リーディング結果は、公開とかしないのでご安心を

さぁ!勇者よ、集まれッ!
Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
