
ミッション終了!!
もうね、コレ、計画段階からずっと誰かに言いたかったんですよ
でも、それをしたら本人にバレちゃう可能性があったのでね
そんなワケで、きのうまでずっと、
あたし一人の胸にしまって、ココまでやってきました

そして、きのう、無理矢理アポを取付け、
本人に引渡して来たので今日こそ、公開~!!
こちらです!


おマールとぼっちゃんのミニクッション&カード!!!

KM-1.jpg

ぎゃぁ~ッッッ!!!
きゃわいい~!!!

こちらは、Facebookの右横に出てる広告から見つけた
wizme』さんで作っていただきました

ぼっちゃんは、このブログの左横のプロフィールとバナーに使ってる
どアップ写真から作っていただきました

ほんとはキレイに全身が写った写真がベスト
というコトだったんですが、全身写ったものは、遠すぎるか、
身体の一部が切れているか、極悪顔かのどれかだったので、
今回、無理を言って顔のみのクッションにしていただきました

でも、左横のバナー写真を見てもわかるように、右耳が入ってなかったんです
そしたら、
『それだとちょっと残念なので、せっかくなので少し加工してみますね』っておっしゃって、
なんとフェイクのお耳をつけてくれたんです

KM-3.jpg

言われなきゃと言うか、言われてもわからなくないですか~??
すごい出来栄え!!

こうして、ぼっちゃんクッションは、完成を待つのみとなったんですが、
問題はおマール。。。

サプライズでプレゼントしたかったので、まりに目的がバレないように、
なおかつ、おマールの一番かわいい、
そしてどこも切れていない全身写真を手に入れなければなりません

突然、画像データをくれなどと言ったら怪しいコトこの上ないし、
間違いなく、『なんで??』って訊かれるに決まっています

そこで、あたくし、考えました

『アニコミュを本格的に始めるために、HPを作ろうと思ってて、
そこにおマールの画像を使いたいから、親バカ全開で、
「コレだ!」という画像データを送ってください
なお、HP作成は、プロの人にお願いしていて、
その画像からおマールだけを切り取って使うらしいので、
なるべく早く、キレイに全身が入っているものを下さい

とお願いしました

そしたら、まんまと信じてくれまして

つか、信じすぎて、自分で画像を選びきれず、
なんと30枚以上の画像データが送りつけられてきました

KM-2.jpg

その中から、無事、あたしの独断と偏見で、即決!

それからオプションで、
クッションのデータでカードを作るというサービスがあったので、
せっかくなので、それもお願いするコトに

普通は、HAPPY BIRTHDAYなどのメッセージカードを作るらしいのですが、
最近ぼっちゃんバナーを作ったりしていたのもあって、
お互いのブログ名とURLを入れてもらおうと思い立ちました

KM-4.jpg

デザインは、wizmeさんにおまかせだったのですが、
さすがのセンスで素敵に仕上げて下さいました

KM-5.jpg

それから、それぞれのクッションについてるアクセサリーもおまかせで、
ぼっちゃんのは、ピンクリボンに薔薇とピンクのクラック水晶だったのですが、
コレ、超あたし好み~!

KM-6.jpg

おマールのもかわいかった

ラッピングの写真は撮り忘れてしまったのですが、
黒い箱にめっちゃかわいい赤いリボンで、すごいセンスよかったです

今回いろいろと注文をつけて、無理ばかり言ってしまったのですが、
その度にいろいろ考えて誠実に対応してくださり、
wizmeさんにお願いしてよかったなぁ~と思いました

まりとめんちゃんもとっても喜んでくれて、ミッション大成功!

このミッションを思い立った日から、
本当に楽しいワクワクした日々を過ごすコトができました

今日からは、このぼっちゃんクッションと、ぼっちゃんを交互に眺めて、
にやにやしながら毎日を送りたいと思います

KM-7.jpg

wizmeさん、ありがとうございました!!

ちなみに、きのうは、このクッションを渡す時間が、
夜からしか取れなかったため、遅くなり、
急遽、おマール家へお泊りさせてもらったのですが、
朝、家に帰ったら、ぼっちゃんがおかんむりで、
いつもは、必ず鳴きながらお出迎えに来てくれるのに、
玄関から呼んでも、まったく出て来ず。。。

ごめんなさい、もうしません。。。
Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
