
刺客
<<募集中>> *おかげ様で見つかりました! ありがとうございました!

誰かチケット買ってくれる方いらっしゃいませんか~??
身近にご興味ありそうな方いらっしゃったら、ぜひ~!!

スペイン国立バレエ団

p01.jpg


日時:2月2日(土) 13:00~
場所:Bunkamuraオーチャードホール
チケット:S席 2F(詳細は直接お知らせします)
12,600円(応相談) × 2枚

演目:Aプログラム 
『グリート』
~スペイン国立バレエ団ならではの高い群舞でみせていくフラメンコ~
伝統的な形に新しい感覚を織り込んで作り上げた作品。
美しい衣裳と照明に彩られた現代フラメンコを堪能することが出来る。

『セビリア組曲』(日本初演、振付:アントニオ・ナハーロ)
~芸術監督振付作品、誰もが楽しめるスペイン舞踊~
舞踊はフラメンコのみならず、スペイン舞踊のテクニックも使った
バラエティ豊かな振付作品。
セビリアの祭りや闘牛などのイメージを取り入れて、スペインを表現していく。

*チケットは、ご入金後、郵送でのお届けになりますので、
わがままを言って申し訳ありませんが、お早目にお願い致します


*-*-*-*-*-*

それにしても毎日寒いですが、皆さま、いかがお過ごしですか??
やっぱり寒い日は、ぼっちゃんと一緒に寝るに限ります
まぁ、真夏でもいつも一緒なんですケドも

そういえば、動物って、意外と枕をちゃんと使いますよね~
ぼっちゃんは、枕とあたしの腕枕の豪華?併用です

DSC_0478.jpg

わかるかな??
あたしのアゴの下あたりで寝ているのを上から激写!
何かに挟まっているようにも見えますが、ちゃんと枕を使ってお布団かけて寝ているところです
左に倒した方がわかりやすかったかなー??

で、こちらは、完全にアゴの下に密着状態のぼっちゃん

DSC_0464.jpg

毛がフワフワして、キモチいいんですよ~

。。。なんて言っていられるのは、最初のうちだけでね
次第に、このかわいらしい後頭部をぐりぐりぐりぐり顔面に押し付けてくるんですよ

完全に鼻と口を塞がれて、あたし、窒息しそう!!
ぼっちゃんに、亡き者にされる日もそう遠くはないんじゃないかなって、近頃よく思います

こんな小さい頭なのに、なんであんなに力強いんだろう~
そういえば、実家のコは、テーブルや椅子の脚に、そんなに強くぶつけなくても。。。って言うぐらい
思いっきり頭突きしてました

猫は、頭と首を鍛えなきゃいけない何かがあるんでしょうかね。。。

ちなみに、昼間はストーブの前であたたまり過ぎると、
ベッドの上に移動しておダラけモードで冷ましてます

DSC_0505.jpg
Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
