
ごあいさつ。
残念なコトに、ブログを始めて以来お世話になっていた
ドリコムブログさんが、なくなるコトになりまして。。。

過去記事もお引っ越しすることは、してみたんですが、
絵文字なんかが、うまいコトいきませんで、いっそ、新しく!
と思い、男らしく、さっくり消してしまいました

心機一転、これから、こちらでぽちぽちUPしていきたいと思いますので、
何卒よろしくお願い致します

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

楽しみにしてるざんす。
ブログ更新、楽しみにしてるざんす~v-238
こすぴ | URL | 2010/03/08/Mon 14:35 [編集]
あんがと。
初コメありがとーe-266
細々とUPしていきたいと思いますe-274
おがちゃんの結婚式と、沖縄旅行は復活させようかなぁーと
思ってるんだケドねーe-450
めーたん | URL | 2010/03/08/Mon 14:52 [編集]
こんにちは
ドリコムさんなくなっちゃうのね…
私もお世話になっていたから残念だわ
昨日久々にお銀座にいったよー。ちょっといかないと変化してるわねー。
なな | URL | 2010/03/09/Tue 12:08 [編集]
来て来てー!
そうなのよーe-441
ドリコム、使いやすくて好きだったんだケドなーe-442

銀座来たなら、親子で寄って!寄って!!e-266
今、髪短くしてるんだーe-104
めーたん | URL | 2010/03/09/Tue 12:14 [編集]
あらっ☆
fc2にいらっさい♪
未だに使いこなせてないので、早く慣れて
私に色々な使い方を教えてね♪♪
KEIKO | URL | 2010/03/09/Tue 19:15 [編集]
ななたんへ追伸
そういえば、辰巳、ランチ始めましたv-377
めーたん | URL | 2010/03/10/Wed 08:48 [編集]
おッ!
K子ちゃんは、FC2でしたか!e-451
まだ、コレしか更新してないケド、絵文字の表示が小さくて、
見づらいよぉ~e-441
老眼では、まず、ムリだなe-264
めーたん | URL | 2010/03/10/Wed 08:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
