
当選者発表!!
皆さん、お待たせ致しましたッ!!
お待ちかねの当選者の発表ですッ!!

それでは、張り切ってまいりましょ~ッ!!

まずは、

<<No.1>>
アージュスティックパーフェクト『アルディナ』


img20090131.jpg


img20090131_1.jpg


img20090131_2.jpg


8番てこママさま、おめでと~ッ!!



<<No.2>>
アージュクルール バレッタ『ジュリエル』


img20090131_3.jpg


img20090131_4.jpg


img20090131_5.jpg


6番himeさま、おめでと~ッ!!



<<No.3>>
アージュスティック『デュー』




img20090131_7.jpg


1番kymさま、おめでと~ッ!!



<<No.4>>
アージュコームシルエット ミックス5


img20090131_8.jpg


img20090131_9.jpg


img20090131_10.jpg


5番つっちーさま、おめでと~ッ!!



<<No.5>>
アージュコームシルエット ナミナミ2




img20090131_12.jpg


10番未知さま、おめでと~ッ!!



<<No.6>>
ヘアゴム




img20090131_14.jpg


11番さちさま、おめでと~ッ!!



<<No.7>>
シュシュ


img20090131_6.jpg


9番nanaさま、おめでと~ッ!!



<<No.8>>
アージュクルール『プチプチリボンクリップ』


img20090131_11.jpg


4番ikuさま、おめでと~ッ!!



ご当選されました、8名の皆さん、おめでとうございます
今週中に、発送させていただきますので、楽しみにお待ちくださいね
会社宛に送って欲しいという方は、メールください

当選発表


今回、惜しくもハズれてしまった方も、また企画したいと思いますので、
楽しみにしていてくださいね~

参加してくださった皆さんが、
少しでもワクワク楽しい気分を感じていただけたなら、うれしいです

*ちなみに、抽選の画像が載っていない方は、
一人しか応募者がいなかったか、
同じく応募されたもう一方が、第一希望のものにご当選されたため、
抽選ナシで、ご当選となったラッキーな方です


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
