
ぼっちゃんチロル。
mixiでは、結構前にご紹介したんですケドも
あたくし、ぼっちゃんのチロルチョコを作りました

KC3R0143.jpg


DECOチョコ』と言って、
写メなんかの手持ちの画像でつくれるんですよー

お味は、そのときによって違うみたいですケド、
ぼっちゃんは、『生クリーム入りミルク味』にしてみました
『ホワイト&クッキー』は、そのときなかったんですよねぇ

このDECOチョコ、結構前からあったんですケド、
その当時は、こーいうの↓がなかった

KC3R0146.jpg

コレは何かというと、食べた後の包み紙を再度コレに巻くと、
それがそのままマグネットになるという代物!

同じ形式で、携帯ストラップなんかもあるんですよー

a15fe8c7d96af502429b65f89c149c4c.jpg


コレさえあれば、今まで、
『もったいなくて食べれな~い』なんて言っていた人も安心です

というワケで、作ってみた次第です

1セット45個入りで、3種類のものを作れるので、
1種類につき、15コできます

画像を取り込んだら、プリクラのように、フレームを選んだり、
文字を入れたりして完成です

こんなカンジ

243490_1.jpg

ちなみに、ぼっちゃんの隣のうさちゃんは、himeのトコロのしまさんです

残念なコトに、今年の1月に亡くなってしまったの。。。

ぼっちゃんのDECOチョコにする画像を選んでいるときに、
『あッ! しまのも作ってあげたい!
と思い立って、こっそり発注していたのです

himeも殿もよろこんでくれたので、つくってよかったなー

ちなみに、ぼっちゃんチョコ、大人気で品切れです。。。
送りつけたい人もいっぱいいたんだケド、全然足りませんでした。。。
ごめんねー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

祝!新ブログ
お!ボチボチ始まりましたなv-22
ちょこちょこ徘徊しに来マス。

DECOチョコ、おもしろいよねぇv-21
いつか私も作ってみよっとv-219
YUKI | URL | 2010/03/15/Mon 10:51 [編集]
その時は
マグネットとかストラップにするキットを、
ちゃんと配る数だけ購入した方がいいよv-219
今回、配る人数に足りなくて、困ったe-444
追加注文しようと思っても、その発注日で製造されるチョコの出荷日にしか
発送してくれないから、すごい待たされるコトになるのよe-450
お子様が産まれた際は、ぜひe-348
めーたん | URL | 2010/03/15/Mon 12:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
