スポンサーサイト

いただきました。
先日に引き続き、
今日は、やけにいろいろと頂きました

まずは、つっちーから、『ガトーフェスタハラダ』の
『グーテ・デ・ロワ・プレミアム』をいただきました

ラスク

ココのラスクは、チョコが分厚くて、ラスクはサックサクでおいしいんだよねぇ
金粉とかついてます
ホワイトもおいしいよねぇー

そして、夕方にやって来た会計士の先生からは、
あの『HIDEMI SUGINO(イデミ スギノ)』のケーキをいただきました

セット0001

あのって、どの??という方もいらっしゃると思いますが、
コチラのケーキは夕方に行ってもまず買えないのですよ
テイクアウトも、持ち歩き時間が、1時間ぐらいまでの方のみ

ケーキは、定番のショートケーキのような生クリームを使ったものはなく、
ムース系のキレイなケーキが中心です
お味もとってもお上品で繊細な味わい
コレはね、ぜひ、大人の方に味わっていただきたい
子供に、一気食いとかさせたくない?

そんなワケで、テイクアウトは、時間がムリなので、
焼き菓子のケーキをいただきました

あたしが、チョコ

チョコ0001

つっちーが、フルーツです

フルーツ0001

そして、夕方からは、himeのフラメンコレッスン
スペインから月曜日に帰ってきたhimeから、
おみやげのアバニコ(フラメンコ用の扇子)をいただきました

アバニコ表-1

超かわいい?

アバニコ裏


コレを手前にざしゅッと開いて、
閉じるときは、逆に向こう側にざしゅっと閉じるのです
その音がまたいいんですよねぇ?

そんなこんなで、今日は、いっぱいいろんなものを頂いた一日でした
皆さん、どうもありがとう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ざしゅっ!!
夏場、満員電車でv-234
開いたり閉じたりするがいいですよv-516

それにしても、美味しそうなものたくさん貰ってるのねぇ~
羨ましい限りだぞっv-403
hime | URL | 2010/03/24/Wed 11:42 [編集]
ぷふふ。
絶対、あの音、注目されますから!e-450
すでに、ぼっちゃんの注目の的ですe-251

いつも、皆さんにえろえろいただいてますわぁ~e-266
ありがたいことですわぁ~e-446
めーたん | URL | 2010/03/24/Wed 14:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
