スポンサーサイト

おススメ。
今月は、フィットネス強化月間
というか、ダンス系強化月間なのか??

ちなみに先週は、

月:ピラティス
火:ヨガ・ベリーダンス
水:ピラティス
木:フラダンス
金:フラメンコ
土:ベリーダンス

そして、
月:ベリーダンス
火:フラメンコ・ベリーダンス
水:ピラティス
木:フラダンス
土:ベリーダンス

あたしは、一体、どこへ向かっているのか。。。

まぁ、いつまで続くかわかりませんケド、
ダンス系は楽しいので、当分続けたいと思います

ほんと、あたしに運動神経とリズム感があれば、
どれかひとつ集中的にやってるんですケドねぇ。。。
あ、ベリーダンスをやるには、コレにスタイルの良さも必要ですね

残念ながら、その3つに恵まれなかったので、
広く浅く楽しんでおります

さてさて、今日は、あたしのおススメの品々をご紹介したいと思います

まずは、手土産によく使う
銀座中条の『豆乳あられ 焼とうもろこし』

焼きとうもろこし

コレは、結構、あちこち持って行ってるので、
あぁ、アレね!っていう人も多いかな
ほんとにおいしいので、ついつい配ってしまうのです
おやつにもいいし、焼とうもろこし味なので、ビールにも合うと思いますよ

それから、鎌倉紅谷の『クルミッ子』

クルミッ子
くるみ


パッケージもかわいいでしょ
くるみとキャラメルたっぷりでおいしいの

コレは、手土産ではないケド、
ファインチーズカンパニーの『セロリクラッカー』

クラッカー

これまた、パッケージもかわいいの
ブルーチーズに合うセロリクラッカーなのです
チーズがなくても、これだけでもおいしい

そして、成城石井の『チョコと胡桃のスコーン』

スコーン

あたしが焼いたの?とか言っても信じちゃいそうでしょ
このレシピ、ほんとに知りたいのよね。。。

最後は、浪花屋の『カフェオレ柿チョコ』

柿チョコ-1

新潟の人は、ココの柿の種じゃないと認めないよねぇ?
このカフェオレ柿チョコも、新潟の人にもらったんだケド、
確かにおいしい!

以上、めーたんのおススメ品でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

んもー、いつも美味しい物ばっかりたべてるんだからっv-15
てか絵文字が使いにくいね。

カフェオレ柿チョコいいな~。始めて見た。
私はマミングが一番だと思ってたけど今度浪花屋のも食べてやろう。

ところでオネエサン、ホントどこ向かってんの?て私も思ったよw。
でもいーんじゃない、楽しそう、頑張り~。
kym | URL | 2010/03/21/Sun 04:26 [編集]
でしょー!
絵文字見づらいでしょe-450
種類は、多いんだケドねe-274

カフェオレ柿チョコ、うまいよぉ~e-465
チョコシリーズは、2,3種類あったんじゃないかなぁe-446
マミングって、知らないんだケド!e-451

とりあえず、今は、ベリーダンスがんばってんのe-348
めーたん | URL | 2010/03/21/Sun 21:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
