
こんな一日。
昨晩は、電車が止まって大変だったみたいですね

あたしは、きのうは、18:00-19:00まで後楽園で、
himeのフラメンコレッスンを受け、
その後、20:00-21:00までのベリーダンスレッスンを
受けるために、五反田へ移動

himeに言わせると、『踊りのはしご』だそうです
なんか、『はしご酒』みたいで、ちょっとウケる

移動時間が、結構ギリギリだったのと、
himeのフラメンコレッスンがこの日は、ちょっとハードだったため、
結構な大汗だったので、着てきた服に着替える気にならず、
ベリーダンス用の半そでTシャツとヨガパンツに着替え、
その上からトレンチを着こんで電車移動

幸い、浅草線に影響はなかったものの、
他社線からの振替乗車の方で、車内はちょっと混雑してました

きのうは、一緒に習っているむらちゃんに、W.D.ギフトをご用意していたのですが。。。
まんまと家の冷蔵庫に忘れてきてしまいました

うん、買ったときからね、きっと忘れる気がしてた。。。

清里マチスの『ミルクマカロン』をご用意していたのですよ

mc.jpg

前々から気になっていたのでね
でも、忘れちゃったので、賞味期限もあるコトだし、
コレは、つっちーと二人でいただきまぁ~す

つか、今、実はいただいてたんですが、なかなかおいしい!!
ミルクが濃厚で、ミルク好きのあたしみたいな人にはたまらないわぁ~

むらちゃんへは、次回のレッスンのときに、新しいのをお持ちしますので!

あ、そうそう
前のブログは、両方とも削除してしまいましたので、
今後ともこちらでよろしくお願い致します

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

村ちゃんゴメンナサイw

ごちそう様でしたv-238
ミルク(?)クリーム(?)がふわっふわでおいしかったですv-10
つっちー | URL | 2010/03/24/Wed 15:45 [編集]
ね。
おいしかったよねぇーe-266
むらちゃん、楽しみにしとくがいいですよe-440
好みかどうかはわかりませんが。。。e-450

われわれは、いつかチーズケーキに挑戦する予定e-348
めーたん | URL | 2010/03/24/Wed 16:13 [編集]
うふっ
遠慮せず、アタクシにもどうぞぉ~v-10
hime | URL | 2010/03/24/Wed 16:56 [編集]
あら。
甘いものそんなに好きじゃないクセに~e-450

今度、カフェオレ柿チョコ買うてきたるe-440
めーたん | URL | 2010/03/24/Wed 17:04 [編集]
あら♪
これから、もっと激しくなるから~
夏に滝汗v-219
おたのしみにぃ~v-7

hime | URL | 2010/03/24/Wed 17:05 [編集]
たいとる
かぶってるし。。。e-351
同時に投稿してたっぽいねe-440
めーたん | URL | 2010/03/25/Thu 11:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
