
抽選方法。
きのうで、『新春プレゼント企画!!』への応募は締切となりました

応募状況は、次のとおりです

2点以上応募されている方は、第一希望を◎で表示していま~す

応募 第1弾



この時点で、すでに当選確定されている方もいらっしゃいますが、
一応、正式な発表は、月曜日の9時半頃を予定しております


で、本日は、気になる抽選方法などをご紹介

まず、先ほど、せっせと、こんなんを作りました

img20090131.jpg


一応、当選確定されている方の分もあります

で、コレをまず、中身の見える袋に、ヒモだけ出して入れま~す
実際は、応募されてる方の番号だけ入れます

img20090131_1.jpg


こんなカンジね
そして、さらに、中が見えないように、別の袋に入れま~す

img20090131_2.jpg


そして、この中から、一本を選んで、このお花をつけま~す

img20090131_3.jpg


今回は、こちらの一本を選んでみましたッ!

img20090131_4.jpg


それでは、中の見える袋を取り出して、
お花をつけたヒモを引っぱってみます!!

そーすると、中の数字がひとつ、するするとあがってきて、

img20090131_5.jpg


7番の方がご当選~!!

img20090131_6.jpg


と、なるワケでありますッ!!
コレを抽選が必要な商品数分、繰り返します

こんなカンジでいかがでしょう??

抽選の様子は、全部のっけるには、
容量が足りないと思うんだよねぇ。。。

大丈夫そうだったら、最後の2枚みたいな画像だけ載せますね!

では、どきどきしながら、月曜日をお待ちくださいねー

追伸
7番の方、せっかく一番の倍率の中、ひいたので、
何か粗品をお送りしますね
粗品ですケド。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
