スポンサーサイト

行ってきました!
きのうは、にゃえちゃんと、先日お知らせした
お友達のがらす作家『Salon de cocon』のまゆこさんの
たかはしまゆこ がらす展』に行ってきました

がらす展

もう、どれもかわいくて、決められないッ!
コレもいい、アレもいいって、お皿を何枚も並べて、大迷惑な客でした
同じ組み合わせの色でも、配置によって全然雰囲気が違うし、
色自体の組み合わせが違えば、まったく別物

悩んで、悩んで、悩みまくった末、コチラに決めました

お皿-2

かわいいでしょー
このシリーズで、色の配置をかえたものを少しずつ集めていこうかな
まゆこさんのHPの『コレ』!
ね、全然違うでしょー

でぃっぷ皿もかわいいんですよーん
ボーナスで買おうかな

がらす展は、3日(月)までやってまーす

たかはし まゆこ がらす展
4月30日(金)?5月3日(月) 10:00?20:00
三省堂書店 神保町本店 1F正面エレベーターホール

それにしても、今日もいいお天気でしたねー
そのせいか、4/14のブログではこんなだったグリーンが、

KC3R0169.jpg

今日、5/1は、もうこんな状態に!

がーでにんぐ-2

。。。は、早くないッ?!
もう、花芽がいっぱいついてます

ちなみに、コレは、『アズーロコンパクト』というお花の
アイスブルーとライラックムーンという色を寄せ植えしたもの
早く咲かないかな?

そうそう、今日は、ネイルに行ってきましたよー

ラインドット

超キュートでしょ
かわいくてテンションあがる?

いつものお気に入りのネイリストさんにやってもらいました?
ネイリストさんも紹介して欲しかったら連絡してね?

Marvelous(マーヴェラス) 恵比寿店』
東京都渋谷区恵比寿1-11-6
           山仁ビル302
TEL:03-3473-1203
営業時間:11:00?21:00

明日は、お台場のホテルで優雅にランチの予定
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
