
優雅な一日。
GWは、なんだかんだでずっと出づっぱりで忙しかった
初日と最終日だけは、なんとか自分のための時間も確保
そうじゃないとせっかくのお休みなのに、かえって疲れちゃう?

2-1.jpg


さてさて、そんな忙しいGWの中でも、特に素敵な時間を過ごせたのは、5月2日!
この日は、himeKEIKOちゃんと、お台場のホテルで優雅な大人の休日を

ホテル日航東京の『Terrace on・the・bay(テラス オン・ザ・ベイ)』というトコロで、
ほんとに、『優雅な大人の休日』という名のプランを

お天気もよかったのでテラス席にしてもらって、
素敵な景色とおいしいお料理を堪能

2-3.jpg


himeとあたしは、ヴーヴ・クリコのイエローラベルの飲み放題もつけちゃった
たまに、コレ、『グリコ』って言ってる人いますケド、『クリコ』なんで、
そこんとこヨロシク!
一応、人の名前なんでね、コレぢゃないんで。。。

グリコ

お料理はですね、自分で選んで組み合わせるタイプのコースにしました
それにしても、どれもおいしそうで、なかなか決められなかった

お料理の写真はみんなそれぞれ撮ってるんだケド、
個性が出てておもしろいから、お時間ある方は、
2人のトコロも、ぜひ、のぞいてみて?

あ、ちなみに、あたしだけ携帯で撮影なんで、その辺は、大目に見てください
しかもね、外で撮ったから画面真っ暗で全然見えないから勘で撮った!

まずは、サーモンのなんちゃら?
コレは、みんな一緒?

2-2.jpg


前菜はhimeとあたしは、フォアグラ!

2-5.jpg


最近食べてなかったから久々に食べたかったの?
追加料金だけど頼んじゃった
写真がわかりづらくてすみません。。。
himeのトコロにびっくりするほどアップで載ってっから!

KEIKOちゃんは、牛タンと豚足のテリーヌ
フォアグラと違って、彩りがキレイ

2-4.jpg

こちらは3人とも追加料金で頼んだホワイトアスパラのスープ

2-6.jpg

メニューには、ただ、アスパラガスのスープとなってました

そして、メインは、2人は、子羊

2-8.jpg


あたしは、的鯛
今度は、あたしもカラフル?

2-7.jpg

デザートはこれまた追加料金のデザートワゴン
どんだけ追加料金払いたいんでしょう

2-9.jpg

2人は全種制覇!!

あ、みんなあたしも絶対全種制覇したと思ったでしょ

あたし、ほら、あまりフルーツに惹かれないオンナなので、
おなかいっぱいだし、フルーツ系はパスしたの

2-10.jpg

ガトーショコラとくるみとキャラメルのケーキ、
白ゴマのパンナコッタ、バニラアイスをいただきました

ちなみに2人のお皿

2-13.jpg


そして、プティフールで完全満腹

2-11.jpg


この後は、ウィンドウショッピングを楽しみ、
スタバで長々とお茶

2-12.jpg


最後は、自由の女神に、『またねぇーッ!!』って見送られて帰宅
素敵な一日となりました
毎年恒例行事にしたいねッ!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

素敵な一日でした♪
久しぶりに優雅なランチ、すんごい良かったv-344
二人を誘って、ワガママ言って日航ホテルにして良かったよ~v-290
恒例行事に出来たら良いねぇ~e-69
KEIKO | URL | 2010/05/07/Fri 00:34 [編集]
ありがとー!
すごいよかったよねぇ!e-266
誘っていただいて、大感謝だわッ!e-466
お天気もちょうどよかったしねーe-454
また、行こうッ!e-446
めーたん | URL | 2010/05/07/Fri 10:08 [編集]
満喫よねぇ~♪
お昼から、ちょ~優雅だったわねぇv-352

ランチから、ヴーヴクリコを飲み放題ってのが
これまた贅沢間を満喫できたって言うかぁ~v-291
こんなワガママだったら大歓迎だなv-411

写真、あまりにも違うんで、別の料理かと思ったぞぉv-414e-343
hime | URL | 2010/05/07/Fri 11:56 [編集]
だってさー
プチフールをhimeが撮ってるところが写ってるケド、
あの近さなのに、超ズームしてるもんね!e-451
そりゃ、デカいハズだe-257

ヴーヴ・クリコ、よかったよねぇ~e-266
最初、グラスでもいいかなーなんて思ったケド、
こっちにして正解だったなe-12
めーたん | URL | 2010/05/07/Fri 14:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
