
その他いろいろ。
引き続きましてGW

まりファミリーと共に幕張で開催された『Pet博2010』なるものに行ってきました

3-5.jpg

フードのサンプルがいっぱいもらえるとか、
いろんな動物が大集合しているとかいう前情報だったんですケド、そうでもなかった

サンプルに至っては、1ヶ所で2つもらえただけ…
まぁ、何せ犬メインなんでね、仕方ナイ

わんちゃんには、その場で食べる用の試食品とかならもう少し配ってましたよ

会場はペット同伴OKなんで、いろんな種類のわんちゃんが見れて、コレが楽しい

カートで来てるコも多くて、ひとつのカートに何匹も入ってる多頭飼いの方が多かった
よくよく見たら犬と一緒に猫が入ってたりしてびっくり

3-6.jpg

ブリーダーさんのブースで世界最小猫のシンガプーラを発見
超小顔で目が大きくて吸い込まれそう

イベントなんかもやっていて、一緒に来ていたおマールは、ファッションショーと運動会に出場
がんばってました
TV局の人なんかも撮影にきてて、なかなか楽しかった

しかし、疲れた。。。
しかも、前日に靴擦れして、
かかとの皮が直径1.5センチのキレイなまん丸にもってかれちゃったんでね
違う靴で行ったケド、新たに靴擦れを作って計4コになりましたから。。。

3-4.jpg

次の日は、おとんのところに行ってお好み焼き

ホットプレートないって言ってたから、フライパンかなーと思ってたら、
なんかわざわざホットプレート買ったんだって

でもお皿ぐらいのサイズだったんで、
広島風はムリかと思ったケド、自称匠のワザを披露してやりましたよ!

しかし、フライ返しとかもなくて、やむなく木べらで代用
そのワリには、完璧な返しを見せ、さすが匠!と自画自賛

でも何せホットプレートが小さいので、肉を上に並べるときに、
ホットプレートに指があたって、匠、うっかりヤケド

でも広島風お好み焼きは完璧!

3-3.jpg

最終日は、のんびりと、わが街自慢のパン屋さんのカフェでブランチ

3-7.jpg

パンはおかわりがもらえるんだケド、この中に入ってた栗のパンが、
ほんのりやさしい甘さですごくおいしかった!
ココは、どのパンもほんとにおいしくて、愛情がつまってるってカンジがするの

手土産なんかにも愛用しております
わざわざ来ても損はナイかと!

patisserie-traiteur ichi(パティスリー トレトゥール イチ)』
*コチラがカフェの方です。
東京都大田区西馬込2-20-5
TEL:03-3775-2099
平日・土曜10:00?20:00 (ランチ 11:30?14:00)
日曜・祝日9:00?20:00 (ランチ 11:30?14:00)
定休日:月曜・火曜

Boulangerie ichi(ブーランジェリー イチ)』
*コチラがパン屋さん。
東京都大田区西馬込2-2-1 小沢ハウス1F
TEL:03-5742-5162
平日・土曜10:00?
日曜・祝日9:00?
定休日:月曜・火曜

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ぷぷっ
匠なのに、うっかりヤケドってウケるv-407
いい親孝行になったじゃーん
それにしても、わざわざホットプレートを買っておくパパも素敵ねv-344

ペットフェスタ。。。
前情報には騙されるなv-363

うん、私からの情報だけどなv-403
hime | URL | 2010/05/07/Fri 15:28 [編集]
ふふん♪
お茶目な匠を演出したのよッ!e-264
でも、手際がいいってホメられたわe-446

前情報は、他でも聞いた気がしたのよねーe-450
違う種類なのかもね??
めーたん | URL | 2010/05/07/Fri 15:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
