
沖縄旅行 -ホテル編-
さて、今回の旅の目的は、
前記事でも申しました通り、

『あこがれの・ブセナテラスに泊る!!』

コレにつきるワケですが、
テーマとしては、『極上ののんびりをしよう!!』です

なので、今回は、あちこち観光地めぐりする気ゼロ
なんなら、一日ホテルでもいいぐらいな勢い

このホテルなら、それも可能

で、つきました、・ブセナホテル!!

img20100204.jpg

*特命外科部長さまご提供の画像。

実は、このホテル、ユーチャリスさんに、
大人の事情で、あんなコトやこんなコトをしていただきまして、
お部屋を2つもグレードアップして、オーシャンビューの眺めのいいお部屋に
かえていただきました

ありがとう、ユーチャリスさん!!!

その眺めが、ちょっと既に暗いケド、コチラ!

img20100204_2.jpg


それから、コチラ!
img20100204_3.jpg


どうどう??
素敵でしょー??

しかもね、夕方ぐらいから、プールサイドで生演奏してるんですよ
いいですねぇ、生演奏って
カッコいい
img20100204_4.jpg


そんでもって、お部屋が、コチラ

img20100204_5.jpg


あ、暗すぎ。。。??
でも、外がまぶしすぎて、携帯では、何回撮りなおしても、
こんな風にしか撮れなかったのよ。。。

なので、またしても画像をお借りしますぃた

img20100204_6.jpg

*特命外科部長さまご提供の画像。

おフロがまた、素敵で。。。
結構広かったです

img20100204_7.jpg

*特命外科部長さまご提供の画像。

二日目の夜には、ホテルのエステに行ったんですケド、
これまた素敵なつくりでした
写真は撮らなかったんですケドね

で、エステの前に、ホテルでお茶しました

img20100204_8.jpg


アフタヌーンティーセットをいただきました

img20100204_9.jpg


あ、写真は二人分ですよ
とってもおしゃれでかわいくておいしかったんですケド。。。

img20100204_10.jpg


カフェオレのカップが会社のカップと同じというのが、
現実に引き戻されてがっかり。。。

というか、がっかり過ぎて、無念。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
