
ちょっと、リゾートへ。
ちょっとご無沙汰してました?
ここ最近、土日も平日も忙しくしておりました

なので、ブログネタは山のようにあったんですケド、
それをUPするヒマがなく。。。

そんなワケで、最新のネタだけでもUPしようかと

実は、あたくし、ちょっと海外リゾートへ行って参りまして

江の島-5

素敵でしょ?
どこだと思いますか???


ちなみに、この場所に来る前は、素敵ブランチもしてきましたよ
どんなブランチだったかというと、はい、コチラ!




ぢゃんッ!

江の島-1

THE 釜揚げしらす丼?!
いぇ?いッ!

うん、ちょっと海外リゾート風味の、龍が棲む島、江の島へ
まりとtoooshくんと共に行ってまいりました

しかし、暑いッ!!
まぁ、暑いッ!!
軽く死ぬかと思いました

つば広の帽子を持っていってよかった。。。

もう、島に向かう弁天橋を渡っている時点で、溶けそうでした

途中、江の島神社に向かう参道にあるたこせんべい屋さんで、
念願のたこせんべいを購入

できたて熱々で、おいしかったケド、さらにのどが渇きます。。。

その後、階段をいっぱい上って『江島神社』へ

江の島-2

茅の輪くぐりのお参りを済ませて、さらに上へ


目指すは、サムエル・コッキング苑の中の『LON CAFE』です

<br />江の島-4

どんなカフェか、この看板に寄ってみましょう

江の島-3

読めるかな。。。
『LONCAFEは、日本ではじめてのフレンチトーストを専門としたお店です』と
書かれています

そう、ココのフレンチトーストを食べに、江の島まで来たんですよー!
一枚目の画像は、ココから見える景色だったんです

江の島-6

そこからお店を撮るとこんなカンジ

江の島-7

ね、リゾートしてるでしょ

そして、そして、肝心のフレンチトーストは。。。

コレが、まりの
江の島-8

コレが、toooshくんの
江の島-9

コレが、あたしの?
江の島-10

もう、超おいしくって、軽くもう1,2皿はいけたな、と
最高のロケーションだし、言うことナシ!
また、行きたいわ?

そして、その後は、藤沢の小田急百貨店で、
『はなまるマーケット おめざフェア』を堪能しつつ、
お好み焼きの材料を買って、まりのおうちへ
だんな様のめんちゃんも参加して、お好み焼きパーティーとなったのでした

おかげ様で、自分史上最高数の靴ずれができました
腫れてるのから、水ぶくれから、皮がむけちゃってるのからよりどりみどり。。。
明日、会社に行けるか心配です

LONCAFE
藤沢市江の島2-3-38
江の島サムエルコッキング苑内
TEL:0466-28-3636
営業時間:11:00?日没まで
定休日:不定

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

梅雨入りまえのぶらり旅
楽しかったねー、美味しかったねー!
行け行け!うるまの江の島コース、御堪能頂けたようで。
toooshも最高の休日だったって。
しかしお互いサンダルの種類が違ったが、
靴ずれ痛かったねー。
頂いた靴ずれブロックのおかげで無事帰国できたわ。
おいら昨日のベリーベリーフレンチで、
あそこのフレンチトースト全制覇したぜ!
いかすべ?
うるま | URL | 2010/06/13/Sun 20:35 [編集]
美味しそう~♪
眺めのいい所で、美味しそうなフレンチトーストなんてっv-347
羨ましいじゃないのさっv-363

それにやっぱり、お天気は大事よねぇ~

つか、頻繁に靴擦れ作りまくってるようだけど
ちゃんと治ってるの????
hime | URL | 2010/06/14/Mon 11:08 [編集]
ありがとちゃーん!
おかげ様で、休日らしい休日を過ごせましたe-266
靴ずれのせいで、ややハードだったねぇe-444
フレンチトースト全制覇?!e-451
やるなぁ~!e-450
でも、次回も同じのが食べたい!!e-346
あ、そうだ、ブログリンクさせていただきまーすe-257
めーたん | URL | 2010/06/14/Mon 14:00 [編集]
いいでしょ~♪
超素敵でしょッ!e-266
近かったら、通いたい勢いだわッ!e-349

靴ずれねぇ。。。e-450
治しては作り、治しては作り、治らなくても作り。。。e-444
めーたん | URL | 2010/06/14/Mon 14:02 [編集]
先日はどうもありがと!
本当にリゾートだわぁ。
素敵☆
それに美味しそう。
私もリゾート行きたいなぁ。
なな | URL | 2010/06/19/Sat 19:38 [編集]
こちらこそ
先日は、どうもありがと~e-266

百合子姫、もうちゃんとお話もできてすごいわe-350
前回は、まだほんの赤ちゃんだったのにねぇ。。。v-511

おみやげにいただいた麩まんじゅう、おいしかった~e-349
やっぱ、ななたんトコの和菓子は、おいしいね!e-446

江の島はおススメよぉ~e-169
でも、平日がいいと思う。。。e-444
めーたん | URL | 2010/06/20/Sun 10:44 [編集]
江ノ島…にゃえちゃんと一年くらい前に行ったなあ。
その時はえのすい目的だったんだけど。
フレンチトーストって色々なバリエーションがあるんだ~。
写真見てたらお腹がぐるっと鳴っちゃった♪
快眠まくら | URL | 2010/06/20/Sun 16:30 [編集]
あいかわらず
あちこち行ってるみたいだねぇ~e-454
うらやましいわe-349

このフレンチトーストのお店は、ほんとおススメよe-266
いいお天気の日に、ぜひ、行ってみてe-255
めーたん | URL | 2010/06/21/Mon 10:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
