
ちょっと横浜へ。
木曜日、会社をお休みして~って、
ハイ、そこ!またかよ!とか言わない~

ちょっとのんびり優雅にきれいなおいしいモノでも食べたいね
ってコトで、まりと横浜に懐石料理を食べに

ネットで検索して見つけた『桂川』という日本料理のお店へ

コチラは、ホテルの6Fにあるんですが、
ちょっとした庭園もあって、うれしい驚き

会席庭

少しずついろんなものが食べたい女子におススメな、
『レディース会席』なるものをお願いしました

メニューは、コチラ
会席メニュー

下のピンクのヤツ、ランチョンマットなんですケド、
コレ、昔、ぼっちゃん用に使ってました。。。
うん、余談ですケドね。。。


さてさて、まずは、前菜
会席-1
そうそう、こうやってちょこちょこいろいろ食べたかったのよぉ~

お造り
会席-2
この一番手前、うにを鯛で巻いてるんですよぉ~
なんとも、贅沢

焼き八寸
会席-3
海老を唐辛子に仕立ててあるのがかわいい
でも、メニューにあった伊勢えびのから揚げがなかったのが超不満
メニューは、仕入れ状況によってかわるんだってさ
そういうコトは、最初に言ってほしかったわぁ~


温物
会席-4
鶴がいる

お鮨
会席-5

止椀
会席-6

欲張り甘味
会席-7
まさに、欲張り。。。
和食でもあるのねぇ

最後は、お抹茶
会席-8

すごい品数でしょ~
こーいうのは、なかなかご家庭ではできませんからねー
外食ならではですね

日本料理 桂川
横浜市西区北幸1-11-3
ホテルキャメロットジャパン6F
TEL:045-312-2213
LUNCH:月~金 11:30~15:00(L.O.14:00)
   土・日・祝 11:30~16:00(L.O.15:00)
DINNER:17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:無休

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
