スポンサーサイト

ぼっちゃんアルバム。
mixiとかTwitterとかFacebookやってるヒトは、
結構見てるんだケド、やってないヒトは、
最近どうしてるのかしら~なんて思ってるかもしれないので、
久々のぼっちゃん特集

ぼっちゃんは、自主的にダイエットをして、
ほぼ6ケロだった体重を4.2ケロぐらいまで落としました
いいなぁ。。。

この暑い中でも、寒がりKINGなので、ひなたぼっこが大好き
ぼ-7

黒いから、すぐアチアチになるのに、
無理に呼び戻さないといくらでも外にいます。。。
いつ発火するかとひやひやします

でも、一番最初は、あいかわらず、この溝にハマってます
なんか、壁が床みたいになってるし。。。
ぼ-3

今日は、そのあと、ちょっと日陰で寝てました
思いっきり目開いてるケド。。。
ぼ-1

夜寝るときは、いつも一緒にベッドで
また、目開いてるケド。。。
ぼ-8

で、朝、ベッドをキレイに直そうとすると、
必ずその上に寝て邪魔をする。。。
ぼ-6
ぼ-5

お布団とかを、ベッドにふわーっとかけたときの
隙間にすべりこむのも好きなんだよね

ちなみに、今は、ベッドの上でくるんくるんになってます
ぼ-9
ぼ-10
ぼ-11
ぼ-12
この、目を隠すポーズがたまらんッ!
とゆーワケで、一向にベッドが片付けられません。。。

まぁ、ぼっちゃんと一緒のこんなのんびりな休日も幸せでいいよね

ぼ-13


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

甥のぼっちゃんめ
わーい、ぼっちゃん特集に出会ったぞ♪
毛艶がいいねぇ。
ぼっちゃんと同じクロネコベッドに乗った黒猫を見たよ。
まあ数十倍ぼっちゃんのほうがかわいいけど。
目を隠すポーズはたまらんね!
うるま | URL | 2010/09/06/Mon 15:09 [編集]
甥っ子。
もうね、ふわっふわのつるっつるのぴっかぴかよe-420
あれぞ極上!e-354e-267

今、あの黒もふベッドはないみたいなんだよねーe-441
黒もふクッションになっちゃったみたいe-444
クッションも買うか!e-440
めーたん | URL | 2010/09/06/Mon 15:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
