
ひっそり募集中。
皆さんは、オラクルカードってご存知かしら??

女子は、こういうの好きだから、あたしのまわりでは、
結構持っている人も多いんだケド、どうかな??

タロットカードに近いんだケド、タロットカードみたいにコワいカードがなくて、
どれもポジティブなカードばかりで構成されてるヤツなのよね

で、あたし、何気にアニマルコミュニケーターなるものを目指しているんですが、
コレは、動物のココロの声を聞いて飼い主さんとかに伝えてあげるお仕事ね

それに、このオラクルカードが、メッセージを聞くよい練習になるというので、
ちょっとやってほしいとかいう勇者をひっそり募集してみようかな、と

今回、オラクルカードのガイドブックに頼らないやり方というのを
ちょっと教えていただいたので、そんなカンジで、
カードの説明文とか若干無視したカンジのオリジナルでやりたいと思います

使うカードは、こちらのユニコーンのオラクルカードです

ユニコ3

絵がコワイのとかなくて、どれもかわいいので買いました
こんなカンジ

ユニコ4

もし、やってみたいという方は、どしどしご応募ください
あ、一応、顔見知りの方に限定させていただきます、ごめんなさい

特に訊きたいコトがなければ、
『今のあなたに必要なメッセージ』というカンジで、リーディングさせていただきます
あ、リーディング結果は、公開とかしないのでご安心を

さぁ!勇者よ、集まれッ!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はいはいはーい!
お願いします!
テーマはもちろんアレでi-239
つっちー | URL | 2011/01/24/Mon 14:45 [編集]
はい!
勇者その3、いらっしゃい!e-446

結果は、全世界に向けて本名で発信ってコトで!e-264
どんな結果になるか、ドキドキしますなe-266
めーたん^^ | URL | 2011/01/24/Mon 14:52 [編集]
やってやって!!
そのカード持ってないからやってやって~。
KEIKO | URL | 2011/01/25/Tue 12:17 [編集]
来た!
勇者その4!e-349

いいよ、いいよ~e-266
もちろんやらせて~e-446

質問内容は、コメントでくれても、
あとでメールでくれてもどちらでもOKですe-420

メールにて、カードの画像とともにお送りしまーすe-507
めーたん^^ | URL | 2011/01/25/Tue 15:37 [編集]
わぁ☆
すごいですね!

ユニコーンのオラクルカード?あたしもやってほしいなぁv-238
なんて(笑)
ゆりっくま。 | URL | 2011/01/29/Sat 21:45 [編集]
お!
勇者その8!いらっしゃい!e-420
もちろんOKよ!e-266

ただ、月曜から沖縄に行くので、
向こうでやってくる予定なんだケド、
返事は木曜日以降になってしまいますe-444
ごめんなさいe-466

メールで、出たカードの画像もつけて
お送りするカタチなんだケド、
アドレスは、himeから訊いてもいいかな??e-274
意外と長かったりするのでPCがいいと思うe-337

そして、特に質問がなければ、今必要なメッセージになりますが、
何かある??e-284
himeにあたしの携帯アドレスを訊いていただいて、
メールでお返事くれてもいいよ~e-515
めーたん^^ | URL | 2011/01/30/Sun 00:45 [編集]
挙手します[e:734]
はいはい!
やってほすぃです!
blogチェックして良かったー。
ちみ、最近ホウレンソウがまったくないじゃないか!
うるま | URL | 2011/02/06/Sun 15:43 [編集]
そうやって
油断してるからよぉ~e-264
ストーカー並みにチェックしといていただかないと!e-440

何についてやる~??e-392
今週は、ちょっと忙しいので、すぐにはできないケド、
結果をカードの画像付でメールで送るカンジになってまぁすe-346

意外や、意外!
大盛況で、あなたで10人目、
そしてリピーターもいらっしゃったので、
12件目のお客様でございますe-349

ありがたや、ありがたや~e-466
めーたん^^ | URL | 2011/02/07/Mon 16:25 [編集]
もう遅い?
いまさらだけど、やってほしい・・・v-10
もう遅い?
はんの | URL | 2011/02/14/Mon 00:08 [編集]
まぁ、
若干出遅れてる感はありますがねe-440
別にかまいませんよーe-454
とかコメントする前に、
きのうやってしまった次第e-450
めーたん^^ | URL | 2011/02/15/Tue 09:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
