スポンサーサイト

沖縄旅行 第2弾 ! -お部屋-
毎年恒例の~!とか言えるようになりたい、
まだ2回目の、この時季の沖縄旅行

今回もちょっぴり贅沢してみました

宿泊先は、去年の『ザ・ブセナテラス』の、更に、1ランク上のホテル、
ジ・アッタテラス』というトコロにしました?

1/31(月)~2/2(水)という日程で行ってきましたよ
前回の旅行で、味をしめ、またしても、JALのエコノミーを、
クラスJにアップグレードして行ってきました
たった千円で買える、この快適さ。。。
おススメです

どうやら、あたしの着く1時間ほど前に、
佑ちゃんが、沖縄入りしたらしくて、騒然としていたらしいですね

でも、あたしが着いたときには、もう落ち着いていて、
TVカメラを車に積み込んでいる人がいたりしたぐらいでした

去年は、YUKIと行ったので、
レンタカーをYUKIにまかせての旅だったのですが、
ほら、あたくし、免許は持っているものの、
なんだかんだで、かれこれ10年ぐらい運転してないぢゃない??

今回は、ホテルのハイヤー送迎をお願いしちゃいました
行きはBMW、帰りはベンツでした

空港に着いたら、見覚えのある白い制服姿の運転手さんが、
待っていてくれました

空港から約1時間ほどで、ホテルに到着!

フロント1

チェックインの際に、ユーチャリスさんから、シャンパーニュと、
あたしの大好きなテラスホテルズオリジナルちんすこうを
手配していただいていることを知る。。。

いつもありがとう!

お部屋は、『クラブラグジュアリー』でお願いしていたんですが、
ノースタワーの最上階のお部屋でした

ちなみに、10Fです

カギ1

ブセナはお魚さんでしたが、こちらはふくろうです

あたしの撮った写真で見るより、さっきのリンクを見ていただいた方が、
絶対いいとは思いますが、一応、部屋のお写真も撮りましたのでね。。。

お部屋、入ったトコ

お部屋

窓の向こうは、ホテルのガーデンがあって、その先に海

お庭

そして、反対側は、おフロ!
1枚目は、実は、このおフロの窓から撮ったもの

フロ

洗面台もクローゼットも、左右に同じように設置されています

洗面台

ベッドの反対側は、こんなカンジ
ウェルカムフルーツと、ユーチャリスさんからのちんすこうが用意されていました

部屋


天井にまわるファンが、リゾート気分にさせてくれるのよね。。。

ファン





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ケータイで内容はチェック済みだったんだけど、
やっと写真をじっくり見せてもらいました。
良かったねー、リフレッシュしてきたんだ!
うるまも同じ時期に毎年沖縄に行ってましたが、
ちょうどめーたんと入れ替わりだな。
マールが来たからね。

そしてどなたと行ったんですかぁ?
うるま | URL | 2011/02/07/Mon 15:30 [編集]
まだ
全部記事UPできてないんだケド、
今週末ぐらいにはできるかな。。。e-351

この時期に行ってたんだっけー??e-451
結構、長く行ってるイメージだったケドe-454

もちろん石油王と一緒ですe-354e-420
宇宙人だったかなe-274
めーたん^^ | URL | 2011/02/07/Mon 16:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
