スポンサーサイト

沖縄旅行 第2弾 ! -FINE DINING-
2日目の夜は、あらかじめ、ホテルのレストランを予約しておきました

というのも、このレストランは、ユーチャリスさんおススメで、
ぜひ、行ってみて!とのことだったので

FINE DINING』と言って、HPには、
『森の緑に囲まれたスタイリッシュな雰囲気のダイニング。
沖縄の食材を用いたフレンチ・イタリアン・沖縄料理とのフュージョン料理
「sima キュイジーヌ」をご提供いたします。』
とありました

一応、ドレスコードもありまして、『スマートカジュアル』とのコト
ま、いつもの格好で行っちゃいましたケドね

そして、こちらで、ユーチャリスさんが手配してくださった
シャンパーニュを食前酒にいただく
おいしい。。。

そして、お料理は、おススメとなっていたコースを頂く
ココからは、写真祭りで

栗のキッシュ
くり

シマアジのマリネとか島豚の蒸し物などなど
前菜

たこと菜の花のサルサポモドーロ
たこぱすた

アクアパッツァ
あくあぱっつぁ

和牛の春きゃべつ包み
お肉

↑のお花部分拡大
花

おデザ
おデザ

と、ざっとこんなカンジ~
どれもこれもおいしそうでしょー
だって、おいしかったもの

あと、盛り付けもいいよね
パスタなんか、えびせんの上にいろいろのってたりしてさ
アクアパッツァなんか、沖縄そば、揚げたヤツがのってるし
お花のヤツなんか、超かわいくない??
お芋と紅芋で組んだ中に、島野菜とお花だよぉ~

いやぁ~。。。
それにしても、苦しかった
アクアパッツァの時点で、かなり苦戦
お肉が、またレアっぽくてジューシーだったもんで、超苦戦
まぁ、完食したケドさぁ~

また、ぜひ、別のコースもいただいてみたいものです。。。

夜ぷーる
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
