スポンサーサイト

沖縄旅行 第2弾 ! -GARDEN-
聞くところによると、『FINE DINING』、これでも量減らしたらしいよ
男性でも食べきれないほどの量だったんだってー
すげー

そして、この前あたしがつぶやいていた、
ブセナのロケーションで、アッタのクオリティーのホテル、4月にOPEN予定だそうです
ザ・テラスクラブ ウェルネスリゾート アット ブセナ
名前、長ッ!
まぁ、『ザ・テラスクラブ』でいいんだと思うケド
来年は、そっちに泊まれたら最高なんだケド、高そうね

ひすい

とまぁ、それは置いといて
沖縄旅行の続き、ね

今回、2日目に、滝が見たくて、ブセナの方で、『リバートレッキング』を申し込んだのです
でも、なかなかそういうの申込む人いないから、他にいなかったのに、
『1名ですけど、よろしければ、開催しますよ~』って言ってもらえて、びっくり!
とってもうれしかったんですが、お天気もイマイチだし、申し訳ナイし、
意外とちっともゆっくりしてなかったので、辞退しました。。。

同じく、開催予定じゃなかったのに、開催してくれることになった、
こちらは、アッタの『ガーデンセミナー

がーでん

最終日だったので、チェックアウトの時間にかぶりそうだったんですが、
チェックアウトの時間を11時から12時までに延ばしていただけたので参加しました

これまたベンツで、ガーデンの一般立入りではないところまで送っていただき、
担当の方に案内していただきました
この方が、とっても親切にハーブや島野菜を作っているところを
まわって見せてくれて、生食可のものは、ちぎって味見させてくれたりして、
とっても楽しくガーデン内をまわることができました

前日に、『FINE DINING』で食べた、お花のところの拡大写真に載ってる島野菜なんかも
あったりして、『あー!コレ、きのう食べた!』って、
テンションあがりました
あのお花も咲いてた

しかし、何よりびっくりしたのがですね。。。
サン牧やってる方は、聞き覚えがあると思うんですが、『パラミツ』です

ぱらみ

コワッ!
なんぢゃ、こりゃ。。。

コレ、なんと1コの実が40kg近くになったりするそうです。。。
まだ食べごろじゃなかったので、味見できなくて残念でした

あと、さとうきび畑なんかにもお邪魔して、さとうきびを味見させてもらったんですが、
帰りに、案内してくれていた担当の方が、キレイにカットしてむいてくれたヤツを
バトラーに届けてくれてたりして、本当によくしていただきました

そういえば、ブセナは、波の音を楽しむために、ホテル内にBGMは一切なかったんですが、
アッタは、お部屋に、鳥の声のヒーリングCDがセットされていて、これが結構よかったんです

ホテルのセレクトショップに行ったら、このほかにもヒーリングCDがいっぱい売られていて、
こんなトコ来て、わざわざこんなん買う人いんのかね??
なんて思いながら試聴してたんですが、いました、ココに!

はーぷ

いやん!
だって、ハープの音色って好きなんだものー
女神の楽器よね
それに、鳥のさえずりとかせせらぎの音とかも入ってるの
目覚ましCDとして使用中です

まぁ、こういうの買っといてなんなんですが、
あのセレクトショップはいただけない。。。

ホテルオリジナル革製品とか急須なんかより、
あたし的には、普通のお菓子とかのおみやげ物もちょっとは置いてほしかった

あたし、観光とかしないからさ、ホテルしか買うところがないワケなのよね
今回、非常に困りました
ホテルオリジナルのちんすこうだって、ハイビスカス味とか置いてないしー!

素敵なホテルで、他がよかっただけに、そこだけは、残念でした

また来年もテラスホテルズ行きたいなー
毎年恒例行事になりますように。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すごいね、すごいね♪
いや~素敵なホテルでよかったね~!
リフレッシュ出来ました???
私もいつか行ってみたいものだわ。。。
その時までほりぐっさんの特典が有効だといいなあ・・・。
にゃえ | URL | 2011/02/14/Mon 13:03 [編集]
だから
一緒に行けばよかったのにぃ~e-264

やっぱねー、朝ヨガがよかったなぁーe-420
緑と海を眺めながらなんて、なかなか経験できないものe-255

それもこれもユーチャさんのおかげですわe-266
めーたん^^ | URL | 2011/02/15/Tue 09:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
