スポンサーサイト

結果発表!!
先日、宝塚『ロミオとジュリエット』の観劇に同行してくださる方を
募集させていただきましたが、無事、決定致しました!

応募してくださった方は、

こすぴ さま
うるま さま
T さま

以上の3名様でした

ぼ-1

少人数でしたので、勝ち抜きじゃんけん大会にしました
メールであたし宛に、それぞれ、を送っていただきました~

ご要望がありましたので、勝負の様子をお伝えすると、

- 初 戦 -
こすぴ さま:
うるま さま:
T さま:

ココで、残念ながら、うるまさま敗退。。。

ぼ-3

- 二回戦 -
こすぴ さま:
T さま:

というワケで、今回、同行していただくのは、
こすぴ さまに決定致しました~!

当日、よろしくお願い致しますぅ~

ぼ-2

今回、残念ながら敗退してしまったお二人も、
これに懲りず、またプレゼント企画の際には、どしどしご応募ください!!
心よりお待ち申し上げております

ご協力ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まさかの一発負けだったとは!
VICTORYのi-87だったはずなんですけどね。
こすぴさんおめでとうございます!
土曜は楽しくスミレの花~♪って歌ってきて。
うるま | URL | 2011/02/24/Thu 23:13 [編集]
残念でした。。。
一発勝負で決まったんだ~e-454って
言われたときの、あたしのキモチ。。。we-259

コレに懲りず、また応募してねe-266

こすぴは、Tさんからも、
久しぶりの土曜休みって言ってたから、
もし自分が勝ったら、譲ってあげるつもりだったって
あたたかいメッセージ寄せられてたよe-348
めーたん^^ | URL | 2011/02/25/Fri 21:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
