スポンサーサイト

やっと。
重い腰をあげようかな~という気になってきたので、
今のうちに投稿してしまおう

え~と、前回、オラクルカードのカードリーディングの募集をしたときに、
ちょっとだけ触れましたが。。。

あ、そうそう
その節は、予想をはるかに超える数の勇者の方々にご協力いただきまして、
本当にどうもありがとうございました!
とってもよい勉強になりました

それで、そう
アレは、アニマルコミュニケーションの練習を兼ねていたのですが、
今回は、そのアニマルコミュニケーションの練習をさせてくれるコたちを
募集してみようかと。。。

ぼ-4

アニマルコミュニケーションって、まだ、あんまり日本では浸透していないので、
なんだそりゃ??ってカンジかもしれません

なので、一番有名どころで言うならば、『天才!志村どうぶつ園』の
動物と話せる女性ハイジなんですが、ご存知ないですか??
彼女は、アニマルコミュニケーターです

彼女のように、動物のココロの声を聞いて、飼い主さんに伝えてあげる、
そして、飼い主さんの意思もまた、動物に伝えてあげるというのが、
アニマルコミュニケーションで、それをする人が、アニマルコミュニケーターです

まぁ、あの方は、すっごいレベルが高いんで、比べられても困るんですケドね

ぼ-5

あたし、コレずっと、選ばれた特別な人しかできないと思ってたんです
例えばものすごく霊感があるとか、そういう。。。

でも、このアニコミュの専門学校のようなものがあると聞いて、
勉強すれば、なれるのッ?! って、すっごくびっくりしたんですよ

そしたら、なんと、その学校に通っている方を偶然紹介してもらえて、
その方に、うちまで来ていただいて、うちのぼっちゃんをみていただいたんです

そのアニコミュさんが、ぼっちゃんに向かって話しかけると、明らかに会話してる!
『うん』って言うように、目を閉じたり、しっぽで表現したり、
照れてカオ隠したりとかするんです
言いたくないと寝たフリしたりとか

で、いろいろ訊きたかったこととかも訊いてもらって、
ぼっちゃんの言いたいことも言ってもらったら、その後は、なんかより一層関係がよくなって

ぼ-6

それで、そのアニコミュさんを、何人かのお友達にも紹介したんですケド、
やっぱりみんな同じように、前より信頼関係が築けて、親密度が増したって言うんです
すごいことじゃないですか!

そんなのを実際体験したり、見たりしていたら、
俄然、あたしもやってみたくなっちゃって、専門学校はムリですが、
この人に教わりたい!という人を見つけて、今年に入ってから、
その方のワークショップに参加して、アニマルコミュニケーションを学びました

おかげで、誰にでもできるってコトはわかったんですケドね。。。
やっぱりスピリチュアルな面が強いので、まぁ、ムズかしいのなんのって。。。
このトシになって、泣きながら宿題やるハメになるとは思いませんでしたよ
例えとかじゃなくて、『あたしには、できない?!!!』って、リアルに泣いてますからね

そんなときに、アニコミュさんになるのを今か今かと待ち構えているまりに、
『もう挫折しそうだから、励まして!!』って無茶振りしたら、
おマールからのメッセージを送ってくれました

おマール

ま、本人、眠そうなんですケドね
そんな励ましもあって、なんとか宿題を提出することができました

宿題は、まったく知らないわんちゃん・ねこちゃん計5匹のアニマルコミュニケーションで、
それぞれの飼い主さんから寄せられた質問3つの答えを訊くというものでした
ほんと大変だった。。。

で、アニマルコミュニケーションって、ハートチャクラと言われる場所と、
眉間の第三の目と言われる場所をすっごく使うらしいんですよ

もうね、宿題やってる1週間ぐらい、背中の肩甲骨あたりと、頭が痛くて痛くて大変でした
普段使わないトコロを使うから筋肉痛起こしちゃった!みたいなカンジなんですかねぇ??
チャクラとか言われても正直ピンと来ない。。。

なので、その痛みがひくまでは、募集もできないなぁーと思っていたので、
そろそろいいのかも

ぼ-7

というワケで、アニマルコミュニケーションの練習をさせてくれる動物さんを募集します

アニマルコミュニケーションに協力してくれるコのお写真と、お名前、性別、
一人1?3コのできるだけ簡単な質問などをメールにてお送りいただければと思います

写真によるアニマルコミュニケーションで、実際に会いに行ったりはしません

まだね、きのう今日、アルファベット習ったばかりのコが、
英文作ろうとしてるぐらいな無茶なカンジなんでね、
ほんと期待とかしてもらっちゃ困ります!

ぶっちゃけ、『できませんでした。。。』って、お返しするのもあると思います
特に、過去虐待を受けていたような保護犬や猫ちゃんは、なかなかココロを開いてくれず、
ブロックされてしまったりもします

それから、この件に関して、まったく自信がないので、
ガラスどころか、桃ぐらいキズつきやすいデリケートなハートなので、
キズついて腐ったら困るから、他のアニコミュさんにみてもらっている方は、
どうか、ご遠慮くださいね
その方以上のモノなんて、到底わからないし、何より恐れ多いのでね

カードリーディングと違って、お時間も結構いただくと思いますので、
そういうことすべてご了承いただける方のみお願いします!もちろん、知人に限ります!

ほんとにほんとに期待しないでね!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No.1ゲットなったか?!
めーたん先日は宿題よく頑張ったね。
誰にでも出来るというけれど、
あなただから聞いて欲しいって飼い主&ペットは確かにいます。
くじけそうになったらいつでも寝てるマールたたき起こして、
応援メッセージ送るからね!
というわけで、わては何が何でも記念すべき第1号(もう済んでるか?!)
になりたく、ここに応募表明いたします!!!
マール共々よろぴこお願いしまーす♪
うるま | URL | 2011/02/24/Thu 23:04 [編集]
チョコでよければ・・・
先日はカードありがとう!
私もカード買っちゃったわ(笑)

えーと、花は以前紹介頂いた方にみてもらった経験があるので(確かに、あれ以来関係性はすごく変わった!)もう一人の方、ヨーキーのチョコちゃんでよければ、是非お願いしたいです!!
時間かかっても全然大丈夫でーす★
はんの | URL | 2011/02/24/Thu 23:24 [編集]
早ッ!
素早いッ!wwe-327

いつも生あたたかい目で見守ってくれてありがとうe-446
実は、やけどするぐらい熱いってウワサもあるケドもe-269

個人募集1番のりですなe-284
できなかった~!って返さないようにがんばりますe-274
めーたん^^ | URL | 2011/02/25/Fri 21:48 [編集]
カードは
自分のコト見るのは意外とムズかしくて、
いい意味に取りがちだから、気をつけてね!e-274
あと、カードに頼りっきりもダメよ~e-348

チョコちゃんは、お写真と質問事項をカードのときのアドレス宛に
送ってくださ~いe-515
あんまりムズかしい質問はダメよ~んe-464
そういうのは、それを訊くために、
何個も質問を重ねなくちゃならなくなるのでe-441

はんのは、ホンモノのアニコミュさんを知っているだけに、
期待しすぎないようにお願いします!e-466
あのレベルには、ほど遠いんで!e-259
めーたん^^ | URL | 2011/02/25/Fri 21:54 [編集]
しばしお待ちを
今晩は☆
ではチョコちゃんお願いします!
で、私今和太鼓やってるんだけど、その練習が忙しくてなかなか写真が…。
来週早々送ります!
ごめんね(><)
はんの | URL | 2011/03/03/Thu 19:29 [編集]
いつでもどうぞ。
和太鼓やってんの?!e-451
カッコいいねe-420

こちらは、いつでもいいので、
落ち着いたら送ってくださ~いe-446
めーたん^^ | URL | 2011/03/03/Thu 22:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
