
発送しました!
先週から、わが家のVAIOが仮死状態でして。。。

起動する→『できませんので、再起動します』→起動を試みる→『できませんので。。。

の、エンドレスです
起動してくれないので、手の施しようがありません

それでも、まだまだ、ご臨終とは、認めておらず、
元SONYのコの、数日後に起動すると大抵直っているという言葉を信じて、
もう、かれこれ一週間近く眠らせております

なので、ブログはしばらくお休みだったのですが、
ぜひともご報告しておきたかったので、今日は、特別!

前にご紹介した、
女子としてあったらうれしいもの、元気になれるものを被災地に届けよう!
という趣旨の、『うっとりプロジェクト』に送る物資を、昨日、発送致しました!

荷物は、こ~んなカンジに。。。




KC3R039700010001.jpg

。。。あ、あれ???
コレは、荷づくりの邪魔に入ったダンボールキングでした

もうね、うっかり被災地に送っちゃうトコロでしたケド、
コレだけは!コレだけは、お譲りできません! ごめんなさい


で、実際にお送りした荷物は、こんなカンジ
うっとりPJ

結構、盛りだくさんでしょ??


ご協賛いただいたのは、
こ~んな素敵なリボンゴムを大量に手作りしてくれた
kay_coちゃんと、その妹のふよふよちゃん

りぼんゴム

それから、あたしが欲しくなっちゃうような、かわいいお花柄の毛抜きとか、
その他衛生用品多数をこれまたちゃんと小分けにラッピングして
持ってきてくれたにゃえちゃんに、

かとう気功整体院 ~ミロ マリアーク~』のhimeからも、
ヘアケア用品や各種サンプルなどを頂き、

そして、himeのお友達のゆりっくま。ちゃんからも、
ストッキングやレギンスなどを頂き、

このように、いっぱいの物資が集まりました

ちなみに、あたしは、ケラスターゼのセットを数点、パックや各種サンプルなどなど
皆さま、どうもありがとうございました

これからも、被災地の方々が笑顔を取り戻せるように、
細々とではありますが、支援を続けて行ければと思っております

今後ともよろしくお願い致します!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様&ありがとー
さすがはダンボールキング
v-20
v-283
うっかりパッキングされなくて良かったww

それにしても、たくさん集まったのねぇ~
お疲れ様でしたっ!!

これからは、サンプル品とか、可愛い小物とか
気にして集めておくわぁv-218
hime | URL | 2011/05/19/Thu 14:52 [編集]
おっつかれー!
パッキング&発送どうもありがとうv-344
私は渡すだけで終了したけど、送るの大変だったよねv-395
ありがとんv-16

喜んでもらえるとイイよね~。

てかさ、you,もうリカバリしちゃいなよv-40
kay_co | URL | 2011/05/19/Thu 23:32 [編集]
暑い。。。
今日、ちょっと、暑すぎ~ッ!e-444
アレだな、次回から、ヒヤロンとか冷えピタ的なものも
送ってあげないと、ダメだねe-252

めざましe-288で、放射能のコトもあるから、
体育館で窓も開けられなくて。。。的なコト言ってたしe-351

これから過酷な季節になっていくケド、
なんとか、負けずにがんばってほしいわねe-441

そんなワケで、今後ともよろしく~e-266
本家ブログでも、ご紹介していただいたので見てみてねe-446
めーたん^^ | URL | 2011/05/20/Fri 14:25 [編集]
いやいや
手作りのリボンゴム、ありがとちゃんでしたe-266
きっと、皆さんに喜んでいただけるコトでしょうe-446

リカバリねぇ。。。
やり方が、まず、ネットで見れないからねe-464
そして、メールだのなんだのの設定も、保存できないからねe-441
不安なコト、この上ナシよねe-450

そのうち、業者さん呼ぶわぁ~e-274
めーたん^^ | URL | 2011/05/20/Fri 14:28 [編集]
おぉ☆
発送ありがとうございますv-22

少しでもお役にたてたなら嬉しいですv-238

これからも頑張りましょう!
ゆりっくま。 | URL | 2011/05/22/Sun 14:53 [編集]
ごめんね~!
お返事、遅くなってごめんね!e-444

無事に発送できましたe-454
少しでもみんなに笑顔が戻るお手伝いができたとしたら
うれしいよねe-446
これからも続けていこうね!e-266
めーたん^^ | URL | 2011/06/03/Fri 14:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
