スポンサーサイト

シュガー。
えー、相変わらず、PC死亡中です。。。
なので、自宅PCにメール頂いても見れないので、ヨロシク

ボーナスもらったら、新PCを購入しようか迷っているので、
まだ修理の人も呼んでいないのです

直るか、新しくした暁には、また、アニコミュも募集したいと思いますので、
その時はよろしくお願いしま~す

さてさて、先月ですが、むらちゃんと、わが街自慢のパン屋さんのカフェ、
patisserie-traiteur ichi(パティスリー トレトゥール イチ)』
でランチしてきました

今年もむらちゃんは、恒例のクルージングに出掛けていて、
そのおみやげを頂きました

SOY CANDLE

かわいいでしょ~
SOY WAX CANDLEですって!
初めて聞いた~

しかも、このBOXもラッピングもかわいい
むらちゃん、ありがとー

で、この日は、先生が、熊本にお引っ越しされるとかで、
むらちゃんが通っているシュガークラフトのお教室の最後のレッスンだったのです

ランチの腹ごなしに送って行ったハズが、結局、お教室までお邪魔してしまいました

お教室には、先生の作品がたくさんならんでいました

コレは、あたしの好きなヤツ
CAKE.jpg

コレは、ストラップがちょうど見えないケド、バッグなんですよ~
BAG.jpg

どちらもお砂糖で作っているとは思えない~!!
なんて繊細なんでしょう
さすが、先生!

さて、むらちゃんの最後のレッスンは、
むらちゃんが愛してやまないすずらんモチーフ!

何度も、ボードの上で練習して、いざ、本番!
すずらん

あ~
ちょっと、写真じゃ見づらい~

ぷっくりしたかわいいすずらんのお花がよくできてましたよ
実は、コレ、BOXになっていて、サイドもかわいいんですよ~

と、思ったら、先生のブログに載っていたので、拝借!
suzuran.jpg

そして、なぜかちゃっかり飛び入り参加したあたし

ベビーシューズ
BABY.jpg

横にもお花つけてみました
SIDE.jpg

まぁ、あたしは、できているものに、お花貼り付けていっただけなんですケド

先生は、熊本で、また、お教室と、アイシングクッキーの販売をされるそうで、
突然押し掛けたにもかかわらず、あたくしまでこんなものを頂きました!

COOKIE.jpg

かわいい~ッ!
って、あたし、今日、コレばっかりだケド

あたしと言えば、ハイヒールのイメージだそうで、
ハイヒールのクッキーを選んでくれました
なんか、うれしい

あ、先生とは、初対面ではないのでね

ハートもどっちもかわいかった

実は、あたし、アイシングクッキーって、見た目だけで、
あんまりおいしかった記憶がナイんですが、
コレは、本当においしかったです!

かわいくて、おいしいから、結婚式とかプレゼントに最適だと思います
いずれネット販売とかもされると思うので、そのときに、またご紹介します

そういえば、もう、来週かえるんですが、5月のネイルを
あたしにしては、シンプルめでかわいい

NAIL.jpg

しかし、自分でやったペディキュアは、濃い目
久しぶりにお花描こうと思ったら、全然うまくいかなかった上に、
トップコート塗ったら、ズレたという、ね。。。
親指以外は、斜めに2コずつ、ラインストーンを置いてみました

ぺでぃきゅあ

で、これまた、全然関係ナイんだケド、
おススメのKALDIのマンゴーアイスも載せときます
激うま!

MANGO.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そのアイス
そんなにウマイの?
そんなにおススメなの??

めーたんがそこまですすめるなら、
買ってみようかな。。。

けいこ♪ | URL | 2011/06/07/Tue 01:27 [編集]
ばかばかッ!
あんなにおいしいよ~っておススメしたのに、
なんで信じないのよぅ!e-259

試食させてくれるから、行ってきな!e-440

棒ついてないから、カットして食べるんだよ~e-266
めーたん^^ | URL | 2011/06/07/Tue 09:37 [編集]
盛りだくさんだねー。
シュガークラフトは5時夢で高須先生(高須クリニック)と西原先生(漫画家)が、
お稽古倶楽部のコーナーでチャレンジしてて、
素敵~と思ってたんだ。
でもこちらの先生とかむらちゃんの方がずっと素敵です~。
ベビーシューズもかわいいね!
うるま | URL | 2011/06/08/Wed 16:44 [編集]
なぜ
高須先生が。。。w
もう、高須先生と言えば、
ミケランジェロを施したボディーしか浮かばないe-444

シュガークラフト、香りも甘いし、素敵な世界だったよ~e-420
クッキーは、おいしいしe-415

めーたん^^ | URL | 2011/06/08/Wed 16:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
