スポンサーサイト

お祭り。
今日は、仕事が終わってから、白金高輪へ
来週から通おうと思っている英会話スクールのカウンセリング
まぁ、月末にある外人さんとの立食パーティには間に合いませんな

で、カウンセリングのその前に、にゃえちゃんから情報をGETした
おいしいベーグル屋さん『MARUICHI BAGEL(マルイチベーグル)』へ

こちらは、残念なコトに18時まで!
だけど、あたしったら、運よく間に合っちゃうんだなぁ~

品数はもう少なめでしたケド、1コがほんとに大きいので、
そんなに個数はいらないから問題ナシ!

オニオンと岩塩を買って、オニオンの方をサンドイッチにしてもらうことに

岩塩

サンドイッチの具も、もう種類がなくて、
ほんとは野菜にしてもらうつもりだったんだケド、たまごサラダに

たまごサラダ-1

具の量もレギュラーとハーフと選べるみたい
食べログでアゴがはずれそうな大きなサンドの写真を見ていたので、
迷わずハーフに!

たまごサラダ-2

たまご、デカッ!
あ、ベーグル表面はこんなカンジです

たまごサラダ-3

まわりにいろんなモノが写りこんでてすみません。。。

ベーグルは、皮がすごいしっかりしててハード系で、
中は、もっちもち~
もんのすごい食べ応えです

具を2種類なんてのもできるみたいだから、
今度また挑戦してみよ~

で、本題ですが
きのう、『池上本門寺のお会式』とやらに行って参りました

すごい人だとは聞いていたのですが、ほんとにすごいッ!

お会式-1

ちなみに、11~13日までなので今日もやっているハズですが、
メインはきのうと聞いております

横浜に住んでいるときも、ワリと近くに大規模なお祭りをやるトコロがあったのですが、
そんなの比ぢゃありませんでした
ちょっとびっくりな規模です

本門寺は山の上にあるんですが、駅から参道までも距離があって、
その道はもう屋台だらけ人だらけ
警察の方も大勢出ていました

こんなのありましたよ~

お会式-2

大判焼きみたいな型の中で、たまごの上に麺を乗せてうまいこと麺をまとめて、
カリカリに焼いたそれをバンズがわりにして、
チャーシューとかメンマとかはさんでるの
味付けは、トンコツとかいろいろ選べたみたい

まぁ、お味は、うん。。。期待に反してってトコロです

お会式のメインの万灯も間近で見るコトができましたよ~

お会式-3

おまわりさんの帽子の方が間近ですケドも

纏に団扇太鼓、笛、万灯の順番で練り歩いてました
あたしが見たご一行は、纏が男性、団扇太鼓が女性だったんだケド、
女性陣がすごいかわいかったー
止まると怒られるので、全然写真撮れなかったケドさー

お会式-4

屋台の方も満喫しまして、
けいこちゃんとふよふよちゃんの美人姉妹とご一緒したんですが、
まず、鶏のからあげでしょ、ラーメンバーガーに、ベビーカステラ、
それから、お好み焼きに玄米パン、チキンステーキ

でもね、残念なコトにほぼ失敗。。。
熱々なハズなのに冷たいの!
鉄板の上で今焼き上げたばかりとかなのにだよ~

おいしかったのは、熱々だった玄米パンとチキンステーキ!
最後がこの二つだったからよかったわぁ~

そうそう!
けいこちゃんがね、今まで実家の豪邸でアロマのエステサロンをやってたんですケド、
このたび、新しく場所を大岡山に移してサロンをOPENすることになりましたッ!
Therapy Room BLANC(セラピールーム ブラン)』です

とっても素敵なサロンに仕上がってるし、
そりゃぁーもう、腕は確かなので、ぜひぜひ一度行ってみるがいいですよ!

今なら10%OFFだし、その上、先着10名様は
こんな素敵なホームケアトライアルセットがもらえちゃうよ

プレゼント

あ、あたしがもう予約入れてるから、先着9名様だわね

サロンの様子とか詳しい場所は、コチラのブログでね!

でも、チラリ
15日(土)OPENで~すッ!

サロン

*ちなみに、あたくしも、アニコミュモニター引き続き受け付けておりまーす

MARUICHI BAGEL(マルイチベーグル)』
東京都港区白金1-15-22
TEL:非公開
ベーグルのみ:8:00~18:00
ベーグルサンドイッチ:11:00~18:00
定休日:月曜・火曜

Therapy Room BLANC(セラピールーム ブラン)』
東京都目黒区大岡山2-6-14
カサ・デ・コリーナ103号
TEL:070-5021-2614
営業時間:10:00~21:00(最終受付19:00)
定休日:不定休
完全予約制・女性専用
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お会式行ってきたんだぁ、誘ってくれたまえよ。
ラーメンバーガーはSAでよく見かけるけど、
ラーメン大好きめんちゃんもチャレンジしないよ。w
どこのB級グルメなんだっけ?
うるま | URL | 2011/10/13/Thu 22:30 [編集]
その
コメントの早さにびっくりドンキーe-274

お会式、初参戦ですよ!e-446
すっごい人ごみな上に、すっごい距離歩くケド、
よかったらぜひ、いらしてくれたまえよ!!e-348

ラーメンバーガー初めて見たよ!e-333
喜多方って書いてあったよe-284
おいしいのはおいしいらしいよ~e-450
めーたん^^ | URL | 2011/10/13/Thu 22:51 [編集]
どーもどーも
豪邸で自宅エステをやっていたけど、
この度大岡山にサロンをオープンさせる、
美人姉妹の姉、敬子です( ´艸`)

いやいや、自己紹介が長くなっちった(。-∀-)テヘッ

というのは、冗談で…皆さん、私はめーたん
みたいな友達がいて幸せです(T_T)
こんなに宣伝してくれて…(T^T)ウルウル

お会式の屋台ではことごとく失敗したけど、
エステではガッカリさせないわ~♪
暑いお茶入れてお待ちしてる~(・∀・)ノ

ちなみに、ふよが十番祭りで食べたラーメン
バーガーは美味しかったらしいから、やっぱり
店によるのね…(*´ω`)
けいこ♪ | URL | 2011/10/13/Thu 23:50 [編集]
えーと。。。
どなたでしたっけ。。。e-450

しかし、もういよいよ明日ぢゃないのッ!!e-405
楽しみだねぇ~e-446
ドキドキねe-266

日曜日には行くのでよろしくねe-251
餃子のかほりを漂わせながら、ねe-250

ラーメンバーガー、おいしいのが食べたいッ!!e-333
めーたん^^ | URL | 2011/10/14/Fri 09:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
