
葉山へ。
10月からその傾向はありましたが、
何やら11月は、めっちゃ忙しそうです。。。
やっぱり、年末が近づいてくるとねぇ

そんな中、ぼっちゃんのご機嫌取り、というワケではありませんが、
ぼっちゃんに、ニャンモックを買ってあげました

DSC_0207_convert_20111109093920.jpg

実際は、もっとハンモックっぽいんだケド、寒いから、
その上に自分の体温を反射してぬくぬくになるあったかマットを敷いております
ぼっちゃん、ご満悦

DSC_0208_convert_20111109095508.jpg

気に入りすぎて、毎日ココで狭いベランダガーデニングを眺めながら、
映画監督のようになっております

そんなワケで、いろいろあったのですが、
まずは、10月の終わり頃の土曜日に早起きして、おマール一家とともに葉山へ行ってきました

DSC_0248_convert_20111109100259.jpg

遠くの方にうっすらと富士山が写っているのがおわかりいただけただろうか。。。
そして、次の写真には、苦しげにカオをゆがめる何者かの姿がバックミラーに。。。

foodpic1748626.jpg

ご覧いただけただろうか。。。

そして、この何者かのお気に入りのお店『なぎさ橋珈琲』で朝ごはん

DSC_0240_convert_20111109101611.jpg

ココを入ると。。。

DSC_0247_convert_20111109102153.jpg

こんな素敵な景色が広がっています

DSC_0242_convert_20111109101701.jpg

それぞれの朝ごはんは、こんなカンジ

DSC_0245_convert_20111109101808.jpg

まりとあたしは、プレーンのフレンチトーストとアップルシナモンのフレンチトーストを
1コずつ交換して両方味わって大満足

腹ごしらえして、向かうはこの日の目的地、ドッグラン!!
色づき始めた銀杏(いちょう)がキレイ

DSC_0260_convert_20111109102954.jpg

めんちゃんは、一生懸命銀杏(ぎんなん)を拾っていましたよ

DSC_0283_convert_20111109103609.jpg

このコは、あたしがずっと会いたかった黒柴のコナちゃん
凛としていて、実物は超かわいい、らぶ

DSC_0277_convert_20111109104923.jpg

こちらは、全然いい写真が撮れなくてもったいなかったグレートデンのビーチくん
まだ5ヶ月なのに、超でっかくてかわいかった~
単独だと大きさがわからないと思うケド、かなり大きいのよ~

DSC_0267_convert_20111109105202.jpg

行き交うわんこ達

DSC_0269_convert_20111109105816.jpg

ドッグランはおもしろいケド、携帯で写真を撮るのはムズかしいね!
おマールは、全然撮れなかったので、最後にもう一度、ドライブショットを

DSC_0251_convert_20111109110601.jpg

あんなに車が苦手だったのに、すっかり慣れちゃって
おマール、がんばったんだねぇ~


さてさて、ココでちょっとお知らせ

長らく続けて参りましたアニマルコミュニケーションモニターですが、
ここら辺で、一旦終了にしようかと思っております
予想を上回るお申込みを頂きまして、大変感謝しております
中には、お馬さんまで!
ありがとうございます
HPの方は、年内にはと思っていたのですが、ちょっとムズかしそうなので、
しばらくは、ブログのみで本格始動して行こうかなと思っています
また、詳細決まりましたら、お知らせ致します

あと、モニターをしていただいた方の『お客様の声』的な感想文なども、
載せたいなと思っているので、もし、ご協力していただける方はお願い致します



なぎさ橋珈琲
逗子市桜山9-1-10
TEL:046-870-6117
営業時間:7:00~翌2:00
定休日:年中無休
オープンテラス ペット可

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

葉山いいよねぇ!勤めていた頃は逗子からバスでふらっと美術館に行ったりしたわ~。素敵な店も多くて…車じゃないと回れない私はバリバリのペーパーなんで乗せて頂かないと無理おマールちゃんの表情がリアルで面白かった。最後の顔…慣れた顔?
めぐみ | URL | 2011/11/14/Mon 18:29 [編集]
コメントありがと~♪
葉山は、全然知らないのよね~e-274
ここ最近は、近くのお店が集まったマーケット的なのが
ずっとやってたらしいんだケド、たまたまこの週は
お休みだったという残念なカンジe-351

おマールは、車にはもう慣れてるよ~e-454
前は、車見ただけで、拒絶反応がでてヨダレだらだらだったから、
コレはすごい進歩なんだよ!e-420

<追伸>
 ひそかに河童の行く末と河童おじさんが気になっています。。。e-450
めーたん^^ | URL | 2011/11/17/Thu 10:28 [編集]
仕切りなおし希望!
この日はなんとも変な日だった(ドッグラン)。
もっと穏やかな時間を楽しませたかったのに、
どうしてあんなに事件が起きたんでしょう?
びっくりしたんじゃない?ごめんよー!
あんなじゃないから!あんな危険じゃないから!
ドッグランツアー、もっかい参加して下さい。
違うランに行くか・・・。

ニャンモックのぼっちゃん、超かわいい❤
ドキがムネムネしちゃったー。
うるま | URL | 2011/11/18/Fri 21:23 [編集]
あら
十分楽しんだわよ~e-266
場所もいいしさーe-420
また、行くべーe-125e-282

あたしなんて、ぼっちゃんに、毎日ズキドキよe-415
まぁ、この前、朝から取っ組み合いの大ゲンカしたケドさe-450
めーたん^^ | URL | 2011/11/21/Mon 11:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
