
四連休だったよ。
そういえば、うちの会社、4連休だったんですよ~
これまた予定詰め込みまくりでしたケド

土日は、カナダ人風水師のMark Ainleyのセミナーを受けてきました
朝から夕方までみっちりと

今までこれと言って、特に風水に興味があるワケではなかったんですが、
外人さんが教える風水なんておしゃれで素敵そうだなーっていうのと、
こういうの知ってたら、お部屋の模様替えとかお掃除もちょっと楽しいかなーっていう
単純な軽いキモチから申し込んでみました

そしたら、コレが超おもしろくて、時間が経つのが早かったです

最近のおしゃれ風水は、方位とかまったく関係ナイんですねぇ~
全然知らなかったので、斬新でした

早速、友人達に豆知識を披露しております
知りたい人は、ぜひ、今度会ったときにでも、訊いて、訊いて!

DSC_0314_convert_20111109155216.jpg

と、土日はそんなだったんですが、
実は、金曜日のお休みは、その週に知りまして、そのときにはすでに
夜の予定を仕事後のつもりで入れていたので、時間が中途半端!
それならばと、夜一緒に出掛ける予定のまゆみちゃんのサロンに、
整体をしてもらいに行ってきました

赤羽にある『かとう気功整体院 ~ミロ マリアーク~』です

大体、月1ぐらいで通ってるんですケド、行く度に何かしら新しいワザを開発していて、
この時は、超ヒップアップ&すっきりフェイスラインにしてもらいました
おススメですので、ぜひ、行ってみて~

DSC_0291_convert_20111109155513.jpg
*動物病院の待合室のぼっちゃん

そんでもって、夜は、
茅場町にある『Pali Kari(パリカリ)』でむらちゃんと合流
まゆみちゃんと出口を間違えて、むらちゃんをだいぶ待たせてしまったんですが

こちらのお店、雰囲気もとっても良くて、何よりスタッフの皆さんがとってもカンジいい!

OZmallのこちらのプランで、飲み放題もついてたんですケド、
種類が豊富で、スパークリングも入ってるの
で、グラスが空く前にスタッフさんが次のオーダーを訊きに来てくれて、
ワインなんか悩んでたら、お試しでちょっとくれたりとかしてとっても親切!

そして、お料理もどれもおいしい!

ぢゃ、ざざーっと行きます!

『パテ・ド・カンパーニュ&パン』
DSC_0294_convert_20111109154703.jpg

『前菜盛り合わせ』
スペインオムレツ・にんじんサラダ・ポテトサラダ・オリーブとたぶんチキン。。。だっけな。
DSC_0296_convert_20111109154736.jpg

『サラダ』
DSC_0297_convert_20111109154757.jpg

『砂肝のアヒージョ』
DSC_0300_convert_20111109154816.jpg

『パエリア』
DSC_0303_convert_20111109154920.jpg

『渡り蟹のパスタ』
DSC_0306_convert_20111109155020.jpg

『チョコレートブラウニー』
*むらちゃん
DSC_0309_convert_20111109155035.jpg

『おつかれさま』って書いてあるのは、むらちゃんが9月で退職したから
つか、『今日は何の会なんですか??』ってあたしたちが到着前に訊かれて、
『自分のおつかれさま会です』と言ったらしい
初耳です。。。www

『キャラメルパウンド』
*あたし
DSC_0310_convert_20111109155103.jpg

『プリン』
*まゆみちゃん
DSC_0311_convert_20111109155124.jpg

ね、お料理どれもおいしそうでしょー
お近くの方は、ぜひ!



Pali Kari(パリカリ)』
東京都中央区新川1-6-12
       AIビル茅場町1F
TEL:03-3537-6663
営業時間
 火~金
  LUNCH:11:30~14:30
  DINNER:17:30~23:30 (L.O.23:00)
 土・日・祝日:12:00~22:30(L.O.22:00)
定休日: 月曜

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ひゃだぁ~
あたくし、すんごい褒められてるのに
全然気付いてなかったぁ
ばかばかぁぁぁぁ
いつも、ご来店ありがとうございますぅ~

いやぁ
めーたんのあのヒップラインは、あたくしの自信作!!!
フェイスラインも、持続したって聞いて嬉しかったよぉ♪
ますますチカラ入るわぁ

ちょっぴりの時間も無駄にしない
その心意気にカンパイо(ж>▽<)y ☆アハ

パリカリも良かったねぇ
やっぱり、気にせずガブ飲みできる方がいい~♪
お料理も美味しかったし、また行こうよ!!
なんだったら、忘年会とか(*´艸`)
かとう まゆみ | URL | 2011/11/25/Fri 11:50 [編集]
知ってたわ。。。
アイツ、見てねーなってe-450
ノーチェックだなってe-282

ヒップもフェイスもおかげ様で、すんごい持続してたよ!e-446
また次回もよろピコ~e-266

パリカリ、お友達の会社から徒歩○歩だったらしいわe-327
あそこ、よかったよねぇーe-420
また行くべぇーe-320
めーたん^^ | URL | 2011/11/25/Fri 12:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
