スポンサーサイト

HPをOPEN予定です。
えーと、つい先日、
『アニマルコミュニケーションは、ブログのみでやっていこうかな』
的な発言をしたばかりで、なんなんですが。。。

やっぱりあった方が何かと便利だよね、ってことで、
HPをね、作りました
うん、あたしが
プロにお願いしているのができるまでってことでね

なんだか最近は、便利なサイトがあって、なんと2時間足らずで完成
もうね、あたし天才なのかと思ってびっくりした!

まぁ、残念ながらそうではなかったみたいで、
未だブログへのリンクができないんですケド。。。

一応、公開は、25日(金)を予定しています
『Jewel Eyes』という名前にしました

チラリ。
Jewel Eyes


キリのいいひにちにしようかと思ったんですが、
この日は、あたしのお誕生日で、しかも新月にあたるようなので、
新しいコトを始めるのにふさわしい日ということで、そう決めました

で、HP公開に先駆け、モニター経験者さんの感想文を募集しているんですが、
もうすぐ公開だというのに、これが思うように集まらず、
こんなに集まらないもんかなと、あたくし正直凹んでます
どうか、感想をよろしくお願い致します!!

既に頂いている方には、本当に感謝しています!!
どうもありがとうございます!!

あ、もちろん公開後も受付けておりますので、よろしくお願い致します!

それでは、25日(金)にお会いしましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いよいよー
いよいよオープンやーん♪

おめでとー♪

あのサイト、使えたようで何より☆


しかし、ロースおじさんとミンチー、やっばいね。あれ。w



KEIKO | URL | 2011/11/23/Wed 20:27 [編集]
ありがとー♪
けこつんのおかげで、HPできたよぉ~e-446

ロースおじさんとミンチー、ウケるでしょ!e-254
シュールすぎてハマってますe-440

ブログのリンク、昔は外部リンクみたいなボタンがあったみたいなんだケド、
今、ナイのよね、そのボタン。。。e-441
まぁ、いいわe-444
めーたん^^ | URL | 2011/11/23/Wed 20:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
