
OPENしました。
お待たせしました~!
『いや、全然待ってません!』とかいう返答は受付けません!

本日、25日(金)より紹介制のアニマルコミュニケーションのサイト
Jewel Eyes』をOPEN致します

JE.png

皆さま、どうぞよろしくお願い致します~

ちなみに、TOPはスライドショーになっています
かわいこちゃんがいっぱいなので、ぜひ、ご覧になってくださ~い

お写真やご感想をお寄せいただきました皆さま、ご協力どうもありがとうございました!!
本当に、本当に、助かりました!!!
大感謝です

こういうコトを始めると、
『うちのコもやってもらわないと悪いかしら。。。』とか、
『誰か紹介しなきゃ!』とかいろいろお心遣いいただくこともあるかと思いますが、
友人の皆さま、大丈夫です!ご安心ください!

幸い本職もありますし、何より、
『メッセージを本当に必要としている方のお手伝いができれば。。。』
というスタンスなので、細く長くを目指しています
ご希望とあらば、他のアニコミュさんもご紹介致します!というカタチで
やっていますので、本当に気になさらないでくださいね!
お気持ちだけありがたく頂戴いたします!

今できる範囲でがんばって行きたいと思います
これからもあたたかく見守っていただければ幸いです


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめでとう♪
オープンおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

今年は皆で新しい一歩を踏み出せたね(*´∇`*)

めーたんのペースで無理せず頑張ってくださ~い(^.^)

そして、お誕生日もおめでとう♪

ますます輝いちゃってくださいヽ(*´▽)ノ♪
KEIKO | URL | 2011/11/25/Fri 00:30 [編集]
イロイロおめでとうっ!
オープンにお誕生日、おめっとさーん♪♪
まさか、3人が同じ年に開業することになるとはねぇ(*´艸`)

きっとめーたんを必要とする、
たくさんのアニマルたちが、今や遅しと待ち焦がれてるわよぉ~

楽しく、めーたんらしさを失わず頑張ってヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
かとう まゆみ | URL | 2011/11/25/Fri 11:40 [編集]
さーんちゅ♪
結構間あいてるからそんな気しなかったケド、
みんな今年なんだねぇ~e-451
何周年とかわかりやすくていいねe-446
誰かしら覚えてるね!e-440
輝けるようがんばります!e-420
どうもありがとうe-415
めーたん^^ | URL | 2011/11/25/Fri 12:04 [編集]
あんがとちゃーん♪
ほんと不思議だよねぇ~e-451
3人一緒なんてさーe-350

ぼっちゃんともども、末永くがんばりまーすe-251
ありがとう~e-266
めーたん^^ | URL | 2011/11/25/Fri 12:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

めーたんのお誕生日
JUGEMテーマ:隠れ家 11月お誕生日のお友達がとっても多いうるま。25日のFriday Nightはめーたんのお誕生日祝いをしました。新橋に詳しいT.J.ママのオススメ店で予約できました。(ねこぉもご協力ありがとう♪)『娘芋(こいも)』という名古屋ダイニングバー。?... [続きを読む]
うるまのおとも 2011/11/28/Mon 21:08
Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
