
超豪華クリスマスプレゼント企画のお知らせ。
自ら『超豪華』とか言っちゃうだけのコトはあって、
ほんとに今回のプレゼントはすごいんです

なんと、

『山梨温泉旅行1泊2日2食付き 宿泊券 

なんですよ~ッ!!
はい、キタコレ!!どうよ?!

宿泊先は、『下部ホテル』さんになります
なんと、12種の温泉があるんですって!
下部の名水ラウンジなんていうのもあって、
庭園を眺めながら足湯をしつつ、おいしいお水をいただけるようです
石原裕次郎が湯治に訪れたホテルでもあるそう

どうですか~??いいでしょう~??
ただし、残念ポイントがいくつかありましてですね。。。

まず1つは、あたしが同行ということ~
そして、宿泊費のほかは、交通費等すべて自費ということ~
それから、宿泊券の有効期間が2011年12月12日~2012年2月29日で、
12/30~1/3を除くなんだケド、もう12月も厳しいし、あたしと要相談ということ~
あとは、あたしが他にも旅行の予定が2つほど控えているので、
あんまり贅沢はできませんよ~ということかな??

クリスマスプレゼント企画ということで、
本日より20日(火)まで募集致しますので、皆さん、気合いを入れて
コメント欄よりお申込みください!!
もちろん、知人に限ります!!


発表は、24日(土)か25日(日)でまだ迷い中。。。
長野からの参加も歓迎よッ!

さぁ、どーんと、来いッ!!!!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いっくいっくぅ~♪
お察しの通り、私も12月はイッパイいっぱいだし
贅沢は的だっ!!
で、育っておりますので、
のんびりお宿を堪能方向が嬉しい♪
んで、お団子とか食べんの(*´艸`)

当たったらいいなぁ~v-10

それにしても、ホントくじ運最高だよねぇ
YOUv-364
年末ジャンボ宝くじも買っちゃいなよv-219
かとうまゆみ | URL | 2011/12/09/Fri 09:47 [編集]
はーいはーい(。・_・。)ノ
私が同行者でいいんですかぁ~?Ψ(`∀´)Ψ
私、めーたんより贅沢出来ませんけど~(^-^ゞ
今年の誕生日は山梨かぁ~(  ̄▽ ̄)
BLANC-KEIKO | URL | 2011/12/09/Fri 12:26 [編集]
豪華プレゼント当選おめでとう☆
やべやべ、ライバル多し。
はーい!申し込みまーす!
今回の抽選方法は?
めーたんの来年のキーパーソンはうるまですからね。w
頑張りまーす♪
うるま | URL | 2011/12/10/Sat 00:01 [編集]
んじゃ w
アタシも参戦しちゃおっかなv-238
YUKI | URL | 2011/12/11/Sun 17:09 [編集]
それより、
チミはマイコプラズマだしッ!e-327

>> 贅沢は的だっ!!

マトだ!e-231になってるし。。。
贅沢ウェルカムみたくなってるし。。。e-444

つっこみどころ満載ぢゃないのさーe-274

あたし、宝くじ信じてないからさ~e-420
そういう夢は見ない主義e-440
その分の現金で楽しく飲むわぁ~e-12
めーたん^^ | URL | 2011/12/12/Mon 09:14 [編集]
お誕生日、
2月だっけね。。。??e-319
ということは、もう、2月に行くことに決まってんだe-317
ぢゃ、地味に温泉水e-224で乾杯して祝おっかe-12
めーたん^^ | URL | 2011/12/12/Mon 09:20 [編集]
まだ、
抽選方法は、まだ考え中なんだケドねーe-450
ぼっちゃんが、くじひいてくれればいいんだケドe-251
おマールひいてくれるかなぁ??e-134

キーパーソン、よろしくお願いしますよ~e-257
めーたん^^ | URL | 2011/12/12/Mon 09:22 [編集]
ぜひ、
長野からご参戦あれ~e-446

誰が当たるのかなぁ~e-454
同行者だから、あたしもドキドキe-266
めーたん^^ | URL | 2011/12/12/Mon 09:23 [編集]
ずるーーーい!
本当なら私が当選してるはずだったのにーーー(((゜д゜;)))

応募するのめんどくさーいって言いながら当てるなんてずるすぎます!

お土産楽しみにしてるので(!)、山梨でゆっくり温泉堪能してきてくださーい☆
つっちー | URL | 2011/12/12/Mon 17:08 [編集]
応募しちゃうっ!
わお、すごい!温泉旅行が当るなんて~!
抽選、当りますよーに!!
にゃえ | URL | 2011/12/13/Tue 08:51 [編集]
てへッ。(*´艸`)
うっかり当選しちゃった~e-446

応募するのめんどくさーいって言ってたのは、
別のだったかも!e-450
なぜなら、あの時期、山梨行こうとしてたから!e-133
はとバスツアーまで調べてたぐらいだからねe-216e-282

やっぱり、山梨に行きなさいってコトだったんだなぁ~e-266

つか、土日なら一緒に行けるから応募していいよe-440
めーたん^^ | URL | 2011/12/13/Tue 10:26 [編集]
でしょ~!
豪華でしょ~e-420
もう二度とナイよ~e-440
次は、海外旅行だからe-255
なんつって。(*´艸`)
めーたん^^ | URL | 2011/12/13/Tue 10:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
