
当選者発表!! - 第4弾 -
皆さま、大変長らくお待たせいたしました!!
当ブログ史上、最も豪華なプレゼントをご用意したコチラ!

超豪華クリスマスプレゼント企画
『山梨温泉旅行1泊2日2食付き 宿泊券
宿泊先:下部ホテルさま
の当選発表でございます~!!!

コチラのプレゼントは、実は、
ビタミンやまなし』さんの「キレイをシェアする週末旅。」という、
やまなしのキレイ情報を絵はがきでお友達とシェアするプレゼントキャンペーンの
『第2弾 二人で日本旅館を満喫 やまなし温泉旅行』に当選したものなのです~
6組12名様というなかなかの難関だったようです

今、第3弾を募集中で、第6弾までありますのでね!
今回の抽選に外れた方も、興味をもった方も、皆さん、奮って応募してみてくださいね!

ではでは、張り切って、コチラの抽選いってみましょう!

まずは、プレゼント企画第2弾で使った抽選キットを用意して、
1~5までの番号が書いてある紙を袋の中に入れま~す

抽選-1

ちなみに、こちらの皆さまで~す
応募 第4弾

ご自分の番号はご確認いただけましたか~??

続きまして、先ほどの番号が入った袋を、
中が見えないように、こちらの赤い袋に入れてヒモだけ出しま~す

抽選-2

ヒモのほどけ具合とかあるので、わからないように目を閉じて、
ヒモの先ではなく真ん中あたりをさわりつつ、
1本!選びました~ッ!!

抽選-3

それでは、この1本にお花をむすびつけておきま~す

抽選-4

赤い袋から取り出しました!

抽選-5

お花のついたヒモをひくと、わかりづらいですが、
薄いオレンジ色の紙がするすると上にあがってきています!!

抽選-6

コチラッ!!

抽選-7

さぁ、この紙をひらく前に、今一度、皆さまの番号確認をッ!!!
応募 第4弾

よろしいですか???
ご確認いただけましたか???

いきますよッ!!!









いきますよ~ッッ!!!











いきますよ~~~ッッッ!!!

















ぢゃんッ!!!!!

抽選-8

当選者は、1番の方ッ!!



おめでとうございますッ!!!
当選されたのは、
1番 かとう まゆみ さまですッ!!

抽選-9

後日、日程等、細かい打ち合わせを致しましょう!
楽しい旅行にしましょうね

今回、惜しくもハズれてしまった方も、また何か企画したいと思いますので、
楽しみにしていてくださいね~

参加してくださった皆さまが、
少しでもワクワク楽しい気分を感じていただけたなら、うれしいです

ありがとうございました!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

残念~( ノД`)
誕生日を山梨で祝ってもらうつもりだったのにぃ~(๑-﹏-๑)

まぁ、でもしょうがない。真由さんおめでと~(*^^*)

二人で楽しんで来てね~(-^〇^-)
BLANC-KEIKO | URL | 2011/12/24/Sat 00:07 [編集]
がびーん。
キーパーソンのはずが!
楽しんできてくださーい♪
うるま | URL | 2011/12/24/Sat 01:29 [編集]
楽しんできてね~
かとうまゆみさん、おめでとうございますぅv-22
素敵な旅になると良いですねw

めーたん、くじ引きドキドキで楽しいねぇ。
うん、またいつか旅行しましょうv-238
YUKI | URL | 2011/12/24/Sat 09:15 [編集]
まぢぃぃぃ?!?!
びっくりぃぃぃぃ
でもって
嬉しいぃぃぃぃv-238

みなさんの分まで、
しっかりめーたんを楽しませてきますっv-218v-291

それにしても、ホントこのくじ引きはどきどきだねぇv-344
打ち合わせも、ドキドキだねぇv-344
かとう まゆみ | URL | 2011/12/24/Sat 09:55 [編集]
また、次回!
今回は、残念でした~e-443
これに懲りず、また参加してね~e-446

お誕生日は、東京でお祝いしましょーe-266
めーたん^^ | URL | 2011/12/25/Sun 18:11 [編集]
ふふふ
キーパーソンは、来年、2回の旅行よろしくお願いします!e-348
とりあえず、1月の日帰りバス旅行だね!e-216e-282
めーたん^^ | URL | 2011/12/25/Sun 18:13 [編集]
また、ぜひ!
今回は、残念~!e-443
また、ぜひ参加してちょーだいe-348
プレゼント企画は、まだこれからもやるのでねe-446
また、一緒に行こうねーe-266
めーたん^^ | URL | 2011/12/25/Sun 18:15 [編集]
よろしくね~!!
おめでとちゃんで~す!!e-460
まずは、明日、打合せだッ!!e-348

とりあえず、どうやって行くかもまだ調べてない状態なんで、
よろしくどうぞ~e-440
めーたん^^ | URL | 2011/12/25/Sun 18:18 [編集]
ざんねーん。
はずれちゃったか~・・・(*´Д`)
今度は海外旅行でもドーンと当てて、また抽選してくり!!

お二人とも、寒さに気をつけて楽しんできてくだしゃい!
にゃえ | URL | 2011/12/27/Tue 08:55 [編集]
お次は
韓国旅行あたりかしらねe-446
まだ、行ったことないんだぁ~e-444

また、ぜひ、応募してみてねんe-348

ビタミンやまなしで当てて誘ってくれてもいいよ!e-264
めーたん^^ | URL | 2011/12/27/Tue 10:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
