スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます
旧年中は、大変お世話になりました~
いつも支えてくださって、ありがとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します!

さてさて、いつもお世話になっているといえば、こちらの方!

新年-1

そう、アキレスをがじがじやってご機嫌のおマール家の皆さま!

早速、3日にお会いしまして、城南島のドッグランへ
もう携帯では撮れないのではなからあきらめ、まったく写真は撮らなかったんですケドも、
たくさんのワンコたちが、楽しげに駆け回っておりましたよ
そちらの模様は、『うるまのおとも』にて!(丸投げ)

さてさて、ランから戻ると、お正月らしいことを何ひとつしていないあたしに、
ご馳走たくさん

新年-2

まりが漬けた数の子も、どーん!

新年-3

そして、今日は、あの方が登場します。。。

新年-4

めんちゃんシェフ~ッ!!


手元をずずずぃ~ッと見てみましょう!

新年-5

Yes!!たこ焼きッ!!

コレがめんちゃんシェフの手によって、
どんどん丸められていき、キレイなたこ焼きになっていきます

新年-6

この辺りは、もう、相当プロってきた頃です

で、終盤では変り種に、えびちゃんも!

新年-7

ソースとかつおぶし、青のりを散らして、マヨ!

新年-8

超おいしそーでしょッ!
ほんとにおいしかったよ~
一人あたり相当数食べました
めんちゃんシェフ、ごちそうさまでした~ッ
そして、まりが用意してくれたBioワインもどれもおいしかった

年末年始ダイヤの電車に恐れをなして、早々にバタバタと帰ったケド、
今年もお正月から満喫させていただきました
ありがとうございました

☆おまけ☆

先日、お鮨屋さんで習ったたまご焼き、さっき焼いてみたよ!
習っているときの様子は、これまた『うるまのおとも』にて

DSC_0537.jpg

こう見えて、厚さ4cm!
切るとちょっとわかるかな??

DSC_0538.jpg

当然ながら、辰巳のたまご焼きのがおいしかった。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

先日はようこそおいでまし~。
しかも城南島つばさランにもお付き合い頂いて。
姪っ子の人気振りを見て頂けてよかったわぁ。
葉山と違って朝早くないからまた暖かくなったら行こうよ!
雲がステキだったねぇ。
たこ焼き写真、お見事!
えび焼きが好みだった。
次は何しようかね。
またビオワインたくさん勉強して買っておくからね~。
今年もよろぴこ。
うるま | URL | 2012/01/06/Fri 00:48 [編集]
ありがと~♪
今、ブログ見てきたよ~e-446
昇り龍よく撮れてたね!e-94e-28
あたしも今年は旅行が多いから、
ついにでぢ亀でも買おうかと思っちゃったよe-365
安くて小さくてペット撮れるヤツないかなe-450
って、欲張りe-440

姪っ子、しかもマリンちゃん&カイくんブログに素敵に紹介されてて
あたしもうれしかったわぁ~e-266
また、ぜひご一緒しましょうねe-446

めんちゃんシェフにもよろしくお伝えくださいまし~e-320
あ、ママコにも~e-415
めーたん^^ | URL | 2012/01/06/Fri 12:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
