スポンサーサイト

雲の上。
先日、ご招待を受けて行って参りました
社長のセカンドハウスに

つか、セカンドハウスって!
またの名をゲストハウスって!

ココって日本だよね??じゃぽんだよね、じゃぽん??

などと思いつつ、会社から運転手さんに送っていただいて
部長とつっちー、会計の先生とお邪魔して参りました
他にもご夫婦で参加の方たちが二組ほど

エントランスからとっても立派で、さすがだなぁ~と思いつつ高層階へ
軽く耳がやられるレベルの高さ

お部屋に着くと、窓いっぱいに素晴らしい景色が広がっていました
どんなかっていうとね、こんな。。。!!



VIEW6.jpg

ね、ちょっとすご過ぎでしょ。。。
ヘタなホテルなんかより断然素敵

しかもね、趣味も素晴らしいので、お部屋のインテリアも素敵なの
シンプルで落ち着いていて、モデルルームとか雑誌に出てきそうな素敵さ

それでもって、到着したときは写真のようにまだ明るかったんだケド、
日が暮れてくるにしたがって、もう、みんなうっとりですよ

ちなみに、ほぼ正面が上の写真の景色で、右手にはレインボーブリッジ、
左手にはスカイツリーという眺めでした

肝心の夜景なんですケドね。。。
撮ったことは撮ったんですケド、あとで見てみたら光が線になっちゃって
何が何だかわからないことになってたんですよぅ。。。

それでも、雰囲気だけでもお伝えしたいので、載せてもいいですか???

VIEW2.jpg

あ、そうそう!
カウンターキッチンがね、鏡張りなんですよ
で、そこに夜景が映ってまた素敵なのッ!!
あんなキッチンなら、毎日でもホームパーティしたい。。。

VIEW4.jpg

ちなみにこの日は、イタリアンとお鮨のケータリングでした
ドリンクはシャンパーニュがドン・ペリニヨンで、コレはわかるの、コレは
(シャンパンとかドン・ペリとか言ってはなりません!とお上品なマナーの先生に習った)

ワインがね、ロバート・モンダヴィがなんちゃらとかオーパスワンがなんちゃらとか
いろいろ説明していただきましたが、すっかり忘れまして、
とにかくどれも最高級らしいというコトしか覚えてません

確か、最高峰のものが今現在はほぼ市場に出回らず、手に入らないので
そのすぐ下のランクのものなんだとかざっくり言うとそういうカンジ??

あと、日本酒は〆張鶴が出てた模様

VIEW5.jpg

あぁ。。。
あの夜景の素晴らしさをお伝えできなくて、本当に残念!!
次回は気合入れて撮ってきますので!!

あとね、スワロフスキーのシャンデリアもシンプルでキレイで超好みでした
コレも次回は撮ってきたい!

まぁ、また招待していただけるかはわかりませんが。。。


はいはい、それでは恒例のモラタメさまです~

パスタが切れたので、明日買いに行こう~と思っていたその晩に届いたのは、
なんとコチラ!!

エスビー食品さまの『AGNESI(アネージ)』4種セット!!
北イタリアの歴史あるパスタブランドなんですって

なんという絶妙なタイミング!!
しかもこんなにいっぱい
本当にありがとうございますぅ~!!!

パスタ1

『最高のパスタは最高の小麦から』という信念の元、原料と製法にこだわり、
長続きするアル・デンテの食感と黄金色のパスタを実現させているそうです

で、早速つくってみました~
ちょっと、好き嫌いが分かれそうな材料なんですが。。。

ネットで見つけたレシピをいろいろ合わせまして
『ぶたキムチ納豆パスタ』です

パスタ3

パスタは太めがいいかなーと思ったので、1.7mmを使用しました
ゆで時間は8分のもの

ひきわり納豆に、卵黄1コを混ぜてパスタの茹で汁も加えたものと、
豚挽き肉と玉ねぎのみじん切り、キムチを炒めたものを合わせて具は完成

パスタは、茹であがったらオリーブオイルと塩こんぶを加えてよく和えました

パスタの上に具をたっぷり乗せて、あさつきと糸唐辛子を散らして完成

パスタが一人分ずつ結束されているので、多すぎたり少なかったりする心配もなくてラクチン
モチモチしていて、ウリであるアル・デンテの食感が最後まで楽しめました
スープパスタも作ったケド、そちらも最後までアル・デンテでしたよ

こちらは、欲張ってタコも追加したバージョン

パスタ2

モラタメさま、エスビー食品さま、どうもありがとうございました!!



さてさてココからは、『Jewel Eyes』からのちょっとしたお知らせです

今現在、Jewel Eyesではご紹介の方のみアニマルコミュニケーションのご依頼を
お受けしておりますが、カードリーディングに関しましては、
ご紹介がないご新規の方もお受けすることが可能です

オラクルカードは、ユニコーンとフェアリーの2種類のカードを使って行います
カードに書かれた英文やガイドブックに頼らない手法です
出たカードの画像も添付致します

カード

コレ!といった質問事項が浮かばない場合、
『今の自分に必要なメッセージ』というのもおススメです

そして、このカードリーディングをご依頼いただいたお客様は、
ご紹介ナシでアニマルコミュニケーションをご依頼いただくことも可能となります

アニマルコミュニケーションを受けたいケド、紹介者がいなくてお困りのお客様は、
ぜひこの機会にご利用くださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
