
俺のカポー!
きのう、HOT STUDIOの帰りに、
いつものようにすっぴんで夜の銀座の街を闊歩していたら
何やら新しいお店を発見!!

それは、『俺のフレンチ』のすぐ目と鼻の先にできた、『俺の割烹』!!

早速、その場でつっちーに報告!!
そしたら、今日、会社に着いた途端、『今日OPENですって!!』と教えてくれました

でも、全然TVでもやってなかったし、案外入れちゃったりして?!
なんて言いながら帰りに試しに行ってみたんです
俺のフレンチは、相変わらずの行列だったケド、やっぱり俺の割烹は並んでない
なので行ってみたら、本当に入れちゃいました!!

俺のフレンチ・イタリアンと行ったケド、一番ゆったりとしたつくりかな??
そして、なんとまだガラガラ!

DSC_0622.jpg

つっちーは、選ばれたお店でしか飲むことができない特別なビール、
無濾過のプレミアム樽生『白穂乃香』を、あたしは、ソーヴィニヨンブランを

DSC_0623.jpg


冷菜から、『甲殻類のサラダ』980円
海老や貝柱に、ウルイなどの山菜がたっぷり入っていて、ぬたみたいな味付けでおいしかった

DSC_0625.jpg

同じく冷菜から『鴨網焼きと茄子』780円
コレは、ちょっと鴨肉が噛み切れなくて食べづらかった
こちらは田楽みたいな味付けで、ヨモギの生麩なんかも入っていました

DSC_0626.jpg

そして、『白子バター焼き』1,400円
この日、白子が食べたくて食べたくてたまらなかったつっちーは、
コレが一番のお気に入りだった様子

DSC_0627.jpg

メインには、『伊勢海老煎り出し』1,280円
伊勢海老の天ぷらが4つ入ってました~
そして、こちらには、粟の生麩が

DSC_0628.jpg

どれもすごくおいしいのに、他の店舗と同じくとってもリーズナブル
人数が少なくても、フレンチやイタリアンより楽しめる量のお料理が多そう

メニュー写真も撮ってきたので、どうぞご覧あれ~
って、ブログサイズじゃ、ちょっと見づらいか

DSC_0630.jpg

こちらは、今日のメニュー

1363353921203.jpg

思いがけず、初日にゆっくりとお伺いすることができてラッキーでした
また、行列になる前に行けるかな~


俺の割烹
東京都中央区銀座8-8-17
伊勢萬ビル 1F
TEL:03-6280-6948
営業時間
16:00~23:30(ドリンクL.O.22:45、フードL.O.22:30)
夜10時以降入店可
定休日:年中無休


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
