
パウスカート欲しい方~!
今回は、プレゼント企画というには、ちょっとおこがましいので、
中古品お譲りします的なカンジです

以前、フィットネスでフラダンスを習っていたんですが、
もうそこのフィットネスは辞め、今はフラダンスとは縁がなく、
これから先も再開する予定はないんですが、かわいくて、
お気に入りだったので未だに取ってあるパウスカートがあるのです

でも、いつまでも取っておいてももったいないので、
今回、フラダンスを習っている方で欲しいと言ってくださる方がいらっしゃれば、
使っていただきたいなと思いまして久しぶりにPRESENTのカテゴリを更新してみました

ただいまクリーニングに出している最中ではありますが、
わが家にはぼっちゃんがいるため、ぼっちゃんの毛がついていたりしても気にならないという方だけ、
ご応募いただけますようよろしくお願い致します

ちなみに、現在、先行してFBでも募集をしております

★No.1 白いホヌ 紫パウスカート★

パウスカート紫


★No.2 ビーズラズベリーピンク パウスカート★


パウスカートピンク


応募方法です

ご希望の商品番号(両方も可)を、
この記事のコメント欄からコメントしてください

あと、パウスカートを入れる布のケースが1つあります

両端は、濃いピンクのハイビスカス柄で、真ん中がメッシュレース素材で、
中のパウスカートが透けて見えるようになっています
こちらも、クリーニングに出しているところですが、ぼっちゃんがよく上に乗って寝ていたため
メッシュ部分がちょっと寄っちゃったりしていますが、スカートと一緒に欲しいという方は、
そちらもご明記ください

応募締切日:2013年4月5日(金)
当選者発表:2013年4月8日(月)


ご応募お待ちしておりますッ!!

ところで、同じようにベリーダンスのヒップスカーフ出したら、
欲しいって人いらっしゃいますかね??


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

応募☆
No.2に応募しまーす♪
もり | URL | 2013/04/03/Wed 21:09 [編集]
ありがとう!
おぉ~!e-451
こっちにもコメントしてくれたのねe-446
ありがとう~e-266
めーたん^^ | URL | 2013/04/04/Thu 09:29 [編集]
パウスカート欲しい(*´∇`)♪
これからフラを始めるので両方、もしくは、一枚どちらでもいいので欲しいです(^-^)♪
とくに紫色気に入ってます(*´∇`)♪
lei -aloha-ran | URL | 2015/04/11/Sat 08:11 [編集]
申し訳ありません
☆lei -aloha-ran さま☆
応募コメントありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、こちら、2年前の記事なんです~。
ちょうど時期が今頃だったので、検索で出てきたらまぎらわしかったですよね。
素敵なパウスカートが見つかりますように。^^

めーたん^^ | URL | 2015/04/13/Mon 09:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
