
当選者発表 ‐ 第5弾 -
いやぁ~、なんだかんだで、
このプレゼント企画ももう第5弾なんですねぇ~
地味に続いてますな

さてさて、今回は、パウスカートという応募者をかなり限定してしまう企画でありましたが、
なんとか応募者ゼロという危機は免れましたよ~

今回、ご応募いただいた方は、コチラ!!

パウスカート

ちょっとわかりづらいですか??
No.1の白いホヌ 紫パウスカートが一騎討ちですね!

それでは、まず、そのNo.1の抽選から行ってみましょう!!

★No.1 白いホヌ 紫パウスカート★

パウスカート紫

抽選方法は、いつも通り、番号を書いたひも付きの紙を見えない袋に入れて引く方式です
まずは、1番と2番の紙をこちらの袋へ~

抽選-1

さらに、こちらの見えない袋へ~

抽選-2

ヒモのほどけ具合で番号が特定できると困るので、中ほどを持って目をつぶって選びます
コレだッ!!!

抽選-3

選んだヒモにりんごちゃんを結びつけま~す

抽選-4

そして、開封。。。

抽選-5

じゃぁ、りんごちゃん引っ張ってみますよ??

抽選-6

おぉ~っと、あがって参りました、オレンジの紙!!
取り出したるがコチラ!!

抽選-7

開けますよ~??


開けますよぉ~~???


さぁ、OPEN!!


抽選-8

当選者は、1番の方!!
1番まゆこ さま、おめでとうございま~す!!


続きまして、
★No.2 ビーズラズベリーピンク パウスカート★

パウスカートピンク

こちらは、3名のご応募です

抽選-9

同じく見えない袋に入れて、目をつぶって、コレだッ!!!

抽選-10

そして、りんごちゃん、装着~

抽選-11

またまた開封~

抽選-12

では、引っ張りますよ~ん

抽選-13

おぉ~っと、今度は、黄色の紙が上がって参りました!!
それが、コチラッ!!

抽選-14


では、では。。。


開けちゃいますか??



開けちゃいましょうか??



開けちゃってもいいですかぁ~???




OPEN!!




当選者は、3番の方!!
3番もり さまで~す、おめでとうございま~す!!

というワケで、まゆこさま、もりさま、おめでとうございます!!
後で、お渡し方法などご相談させてくださ~い

パウスカート-2

さて、パウスカートケース、コチラなんですが。。。

抽選-16

そんなに状態は良くないので、もし、一応もらっておく~というんであれば、けこつんに
パウスカート当たらなかったし、いらな~いというのであれば、まゆこさまかもりさまのどちらかに
もらっていただければと思っておりますので、ご意向お知らせくださいませ

次回は、ベリーダンスのヒップスカーフを出品しようかと思っていたのですが、
なんと、このプレゼント企画にご協賛いただきまして、
黒のロングドレスを一点お預かりしております

まだ、一度しか袖を通されていないそうで、それと、今回の出品のお写真のために、
ご本人が着て下さったのみという良品です
9号サイズとのことですので、ご興味ある方、またぜひご応募お願い致します

それでは、またすぐにお会いしましょ~
あでゅ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わーい(*^▽^*)
嬉しい\(^o^)/
やかたありがとー!
ケースは、もし、みなさんいらないようだったら使わせていただきたいでーす♪♪
もり | URL | 2013/04/08/Mon 21:02 [編集]
あらー残念
絶対ハズれると思ってたけど、いざ両方ともダメだと
自分のクジ運のなさに凹むわね。。

パウスカートケースは辞退しまーす!
けいこ | URL | 2013/04/08/Mon 21:15 [編集]
おめでと~♪
GETおめでと~e-405
お手元に届くまで、もうしばらくお待ちくださ~いe-144
幸運を呼ぶぼっちゃん毛付き。。。e-251e-266
ケースは、じゃんけん大会にて!e-281e-319e-320
めーたん^^ | URL | 2013/04/09/Tue 11:20 [編集]
残念でした。。。
やっぱり、まだ始めてないから、
引きが足りなかったんじゃない??e-397
また、次回お待ちしておりますe-466
次は、ぐいぐいで!e-203
めーたん^^ | URL | 2013/04/09/Tue 11:22 [編集]
じゃんけん大会結果!
じゃんけん大会は、

もりがv-217
まゆこさんがv-221

で、もりの勝ちッ!!e-405
おめでとう~e-415
近日中に、パウスカートとともにお送りしますv-25e-420
めーたん^^ | URL | 2013/04/09/Tue 13:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
