スポンサーサイト

沖縄旅行 -初日のカフェ編-
行ってきました、沖縄に

いや、ぶっちゃけYUKIがいっぱい写真撮ってたし、
ブログも書くからいいかなぁ~なんて、他人まかせなコト思ってたんですケド、
あんまりブログご無沙汰なんで久しぶりに書くことにしますぃた

そんなワケで、ちょっと遅れ気味ではありますが、
1月27日(水)~29日(金)の思いっきり平日をつかって、
庶民の皆さまが寒さに凍えながら働いているなか、行ってきました

60321146-fb12afba67ed71414edd5de9dd68ed49_4b6a1177-full.jpg


うん、自分たちの乗る飛行機と見せかけて、
全然違う飛行機なんですケドも

でもまぁ、JALです
ガンバレ、JAL!!的なカンジ。。。では、全然ナイんですケドもね

今回の沖縄旅行の目的と言えば、アレですよ!

『あこがれの・ブセナテラスに泊る!!』

なんで、『』が大文字かっつーと、カーナビにも、
』って入れないと出ないからです

なので、みんなに最初にインプットしておこうという、あたくしのこのやさしさ

そんなワケで、ぐぐッと端折って、沖縄です

お友達のユーチャリスさんから頂いていた
数々の沖縄情報をもとに、まずは、海カフェ

山の茶屋 楽水』を訪れました

ん?山カフェなのか??

。。。の前に、一応、観光地も訪れました、そういえば

『斎場御嶽』というトコで、世界遺産でもあるらしいです
うん、YUKIのトコロに書いてあったので、そのままパクりました
しかし、コレで、『せいふぁーうたき』と読むか、普通?!

結構な山でしたよ、うん
二人ともピンヒール女子なのでね、『ナメてんのかッ!』って、
地元民にぶっ飛ばされなくて何よりでした

えと、うすうす気づいているかと思いますが、
ココでは、写真、一枚も撮りませんでした、えへ
なので、写真は、YUKIのトコロで見るがいいですよ

で、ココから、おなかすいた、おなかすいた言いながら、
先ほどのカフェに向かったのでありました

a.jpg


こんなカンジのところをのぼっていったトコにあります
なかなか素敵でしょ

i.jpg


途中にあった池には、睡蓮が咲いてたりして、
わぁ? なんつって走り寄ったりしてみたんですケドも

なんと、池の中に、おたまじゃくしかと思いきや、イモリの大群がおりまして。。。
しかも、ヤツら、水陸両用ですからね
突然、池から這い上がってきたりします

予期せぬ動きに、毛穴がスタンディングオベーション!!
ご注意あれ!!

で、このカフェからの眺めは最高?
窓のトコがカウンターになってるんですよ

img20100204.jpg


おうちの中に、こんなスペースがあったら最高だろうなぁ?
一日ぼーっとしちゃうね

img20100204_1.jpg


そして、お食事も、おいしい!!

確か、楽水定食だったと思うんですケド、
コレについてきた、ジーマーミー豆腐が、超絶品!!
いままで食べた中で、一番おいしかった
買えるものなら、買いたかった

で、おなかを満たした後は、
いよいよ、あこがれのホテルへ向かいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
