スポンサーサイト

『ぼっちゃんポーチ』!
皆さま、お久しぶりです
今週は夏休みの方も多いのかな??
うちは、四季休暇なので、今年も夏休みはナシです!

ところで、ちょっと見てくださいよぅ!
すごいんですよぉー!

あ、でも、まずはコチラのお写真から見てもらおうかな!
赤いパーカーを着て、お散歩中のぼっちゃん!

刺繍-1

で、コレがなんなのかと言いますと。。。
コレを元にして、ぼっちゃんの刺繍をつくってもらったのです!

つくって下さるのは、特に鳥さんの刺繍を多く手掛けていらっしゃって、
その作品の精巧さとかわいらしい出来栄えににびっくり!のemeさん!

『うちのコ』オーダーというのをされていらっしゃるので、そちらでお願いしました~

まずは、オーダーするものを決めるのですが、
あたしは、今回、刺繍入りポーチをお願いしました

それから、大きさやカタチ、色、
そして肝心な『うちのコ』をカオだけか、全身か、どんなポーズかなどを
相談に載っていただきつつ、決めて行きます

あたしは、決まるまでに、たくさんの写真を送りつけてしまいました~
なんと、歴代写真送りつけ数 No.1 の座に輝きましたッ!
うぅッ! 親バカ。。。

emeさんは、とってもやさしく色々と受け止めてくださって、
方向性も示してくださるので、いつまでもあーでもないこーでもないと
一人迷うコトもなく、どんどんスムーズに決まって行き、自分でもびっくり

コレ、たぶん、こちらが意見を求めても、
『そうですねー、どちらもいいですよねー。もう、お好みですよねぇ。』
などと言われてしまっては、永遠に決まらないと思うので、
まったく嫌味なく誘導してくださるemeさんは、まさにプロだなー!と思ったのでした
参考画像なんかもつけてくださって、雰囲気がわかってよかったです

概要が決まったら、すぐに布の組合せを、どちらがいいですかー??
と送ってくださり、そして、ついに、刺繍部分の下絵が。。。!

親バカ全開で、図々しくも2回ほど手直しをお願いして、
今回の刺繍の下絵が完成しました!

刺繍-2

背中の絵は、ヒーリングのシンボルマークにかえていただいて、
ぼっちゃんご自慢のまっすぐで長いしっぽも描いていただきました

それで、実際刺繍スタートとなったのが、8/2だったと思うのですが、
なんとなんと。。。!
8/10には、もう、完成のメールをいただいてびっくり!!

他のものも同時進行でされているのに、なんと手早いんでしょうか~!
それなのに、このクオリティーにひたすら驚き。。。!

では、そのときに、emeさんからメールで送られてきた画像をどうぞッ!!

刺繍-3

どうですか~ッ??
どっからどう見ても、ぼっちゃんでしょッ?!

そして、emeさんのロゴ入りおしゃれバージョン!

刺繍-4

もう、うれしくてうれしくて、
届くのが楽しみすぎなので、きのうは、急いで帰りました!

実物は、また一段と素敵なんですよ~!

コレ、いろんな方が書いてらっしゃったの拝見しましたケド、
画像ではよくわからないんですが、ラメ糸なんかが使われていて、
それがまた素敵さをUPさせてるんですよ~


というワケで、早速、お着替えいただいて。。。

刺繍-5

ぎゃぁ~ッ!!そっくり!!
コレで、これからは、どこに行ってもぼっちゃんと一緒です
うれしいな、うれしいな~

emeさん、本当に本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わ~い!
素敵にご紹介ありがとうございます~!
こちらこそ、とても楽しいオーダーで私もアッという間の感じでした♪

「写真送りつけ第1位」おめでとうございます(笑)
私としては大歓迎です~!見ているだけで癒されました!

ぼっちゃんほんとに可愛いです~

是非刺繍ぼっちゃんとも一緒にお出かけして下さいね♪

オーダーありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。。。



eme | URL | 2013/08/14/Wed 22:00 [編集]
家宝にします♪
このポーチは、わが家の家宝にしますe-420
もったいなくて、まだ使えておりませんが、
土曜日に見せびらかしに行く予定ですe-440

また、素敵なかぶりもの写真が撮れたら、
そっと送り付けますのでよろしくお願いしますe-446

ありがとうございました!!e-466
めーたん^^ | URL | 2013/08/15/Thu 09:14 [編集]
わぁ~・
残暑お見舞い申し上げます♪ぼっちゃんもお元気そうで…カメラ慣れしてるのか、どれも可愛く撮れてるね!黒と赤って好きな組み合わせです・
ポーチも…刺繍なんだ?すごーい・女性は使うものだから、いつも一緒でいいよねっ♪
月末楽しみにしてるので、良かったら見せてくださいな~・
めぐみ | URL | 2013/08/17/Sat 17:46 [編集]
ありがと~♪
残暑厳しいよね~e-449
めぐみんも、どうぞご自愛くださいませe-485

きのう、にゃえちゃんと一緒に歌舞伎行って、
そのときポーチも見てもらったのよんe-266
今度のLUNCHのとき、持って行くね~!e-446
めーたん^^ | URL | 2013/08/19/Mon 15:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
