スポンサーサイト

GET!!
金曜日に、有休を取って、行って参りました!
コチラの小鳥展へ!

小鳥-1

なぜかと言うと、ぼっちゃんポーチをつくってくださった
emeさんが、出展なさっていたので、ぜひ、実物を見たいと思いまして

一応、emeさんのブログはバッチリとチェックしておりまして、
あのコとあのコをうちのコに。。。 などと目はつけてあったのです

会場は、そんなに広くはないものの、
いろいろな作家さんたちの商品でひしめき合っていて、
なかなかemeさんコーナーが見つからず

2周半ぐらいして、ようやく下の棚にあるのを見つけました

小鳥-2

どれもかわいすぎて、興奮するぅ~
一人だから、冷静を装って物色したケド

やっぱりねー、初日に行ったにゃえちゃんも言ってたケド、
emeさんの作品は、クオリティが高い!!

一番下という不利な状況にあるにもかかわらず、
棚の前に皆さん座り込んで選んでいらっしゃいました

どれにしようか選ばれてる方のキモチがよくわかる~!ので、
背後から、『買え買え!全部買っちゃえッ!』と悪魔のささやきを
心の中で送っておきました

そういう自分は、しっかり悩みまして。。。

小鳥-3

こちらの4羽から、なかなか決められず、
かごに並べて、しばらく見つめていました

この青い鳥さんの中から1羽っていうところまでは、
事前チェックで決めてあったんですケドねぇ

それから、ピアスを買うのも決めてあったので、コチラは迷わず!

で、結局、戦利品はコチラ!!

小鳥-4

上の二点は、会場設置の作家さんたちの作品のガチャでGETしました
1つに二点入っているというお得なガチャでした~

ピアス、超かわいいでしょ~
つけるとさらに、インコちゃんが浮き上がってかわいいんですぅ

小鳥-5

ねッ?!

それから、青い鳥さんは、こんなカンジ~

小鳥-6

羽に、刺繍糸だけでなく、リボンも使われていて
本当にキュートな鳥さんです

なんでもemeさんによると、4羽の青い鳥の中では、
このコが一番人気だというコトで、納得~

ちなみに、にゃえちゃんは、
後日、右上の水色の鳥さんを連れて帰った様子です

それから、とても気になる『インコアイス』ですが。。。
残念ながら、日・月の販売というコトでお目にかかれずでした

『もふ~っと丸くなった文鳥をそ~っと口の中に入れた様な風味』
『口を開けて寝ている時に、オカメが顔をふんで来て足が口に入った様な味』
『セキセイをにぎりしめながらバニラアイスを食べた様な味』

という感想を聞いて、ぜひ買ってみたかったんですケドねぇ。。。
11日(水)から西武渋谷店では常設販売になるそうなので、
気になる方はそちらで
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

えへ!
ご紹介ありがとうございます!

有給をとってまで足を運んでいただいて本当に
ありがとうございました~
にゃえちゃんさんもありがとうございます!

しかも2つもお連れ帰り!
とっても嬉しいです(泣)

一番下の棚ですが(←結構気にしてる(笑))
「悪魔のささやき」のお蔭でいろいろなところで
うちのコたちチラチラ見かけます
念?を送っていただいてありがとうございます~

ぼっちゃん、うちのコよろしくお願いしますね~!

そうそう、インコアイスですが2日連続で即完売
だったみたいですよ!
もうちょっとブームが落ち着いたら私も食べてみた
いです

また何かありましたらよろしくお願いいたします♪

eme | URL | 2013/09/09/Mon 21:00 [編集]
にゃは♪
なんとにゃえちゃんが、きのうも行ったそうなんですが、
emeさん作品、だいぶ品薄になっていたそうですよ~e-446
下の棚でも問題ナシ!!e-465

そして、にゃえちゃんは、自宅に飾ってある青い鳥さんを見ながら
ニヤニヤしているそうですe-440

Miyuさん、インコアイスGETしてましたよ!e-350
うらやましい。。。e-450

また、ぜひ、実物を見たいので、イベント情報教えてくださーいe-266


めーたん^^ | URL | 2013/09/10/Tue 14:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
