スポンサーサイト

お部屋づくり -その2-
今年も無事にお誕生日を迎えまして、
皆さまからのたくさんのメッセージに感謝しております
ありがとうございました!

うちのぼっちゃんは、子猫のときに拾ったのでお誕生日がわからず、
たまに、『ヨシ!この日にしよう!』と設定するのですが、
毎回忘れるので、あたしと同じお誕生日にすることにしました
そんなワケで、自分のお誕生日+ぼっちゃんのお誕生日+Jewel Eyesオープン日と
3つ重なっております

思いがけず買ってしまった、ぼっちゃんへのプレゼントはコチラ!

お洋服

かこさん手作りのお洋服~!
かわいすぎるぅ~!!
コレ、本人も気に入ったのか、寝る前に脱がせたら、
また着るって言うので、もっぱらパジャマとして活躍中
ベビー服みたいな生地なので、隣で黒い赤ちゃんが寝てるのを見ると
かわいくて、ついニヤニヤしてしまう。。。
クリスマスプレゼントにもお願いする予定

さてさて、お部屋づくりの方は、片付けがほとんど進んでおりませんが、
手作りグッズが増えております。。。

まずは、『ブランディーユ』さんでクリスマスリースを作ってきました
今、あるのが茶系なんで、フレッシュグリーンのリースを

りーす

早速、玄関に飾ってあるんですケド、開けるたびにグリーンのいい香りがします
ヒムロスギにオレゴンモミ、ジュニパー、くじゃくヒバを使っています

ベースのグリーンが結構ボリュームと動きがあるので、
今回は、シンプルめに飾りを控えめにしてみました
ですが、写真で見るとちょっと右側が淋しかったので、
家にあった素焼きのハートのポマンダーを取り付けてみました
やっぱり、グリーンのリースは華やかですよねぇ~

そして、きのう完成したばかりのファブリックパネル

ずっと、TVの上の壁がガラーンとしてるのが気になってたんですが、
スペースが広すぎてA4サイズぐらいのものを飾っても、
かえって淋しいかなーと思って悩んでいたんです

ですが、好みの生地を見つけたので、初めて手作りしてみました~

ふぁぶりっく

マリメッコの『ルミマルヤ』というもので、雪いちごという意味なんだそうです。
思い切って、40×100cmで作ってみました
ちなみに、この生地で45×130cmぐらいの既製品のファブリックパネル、15,000円ぐらいします
あたしは、トータルで5,000円ぐらいで作ることができたので、とってもリーズナブル
また違う布を買ってきて付け替えることもできるので、気軽に気分転換できそうです

お部屋が明るくなりました~

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
