
沖縄旅行 第4弾! - 3日目 前編 -
この日も当然、朝は浜辺へ!
すでに、みかんさんが来てた。^^
軽くヨガやストレッチをしながら日の出を待ちます。
この時間もキモチ良くて、都会では味わえない贅沢。

K-17.jpg

出始めは、オレンジでキレーイ!
ぱっと見、夕陽と区別つかなそう。

K-18.jpg

今日は、レンタサイクルで島をまわる予定なのです。
去年は、ひたすら歩いてまわったので、チャリは初。
風をびゅんびゅん切って、軽々と島をまわれるのは最高!

ロマンスロードの崖を下り、プライベートビーチ(違うケド)へ!
お昼過ぎから潮がひいてビーチが現れるハズがちょっと早かったみたいで、
最初はまだ波も荒くてコワかった。。。

でも、そのうち慣れてきて、海にぷかーっと浮いてみたり。

K-19.jpg

コレは、さよちゃんが撮ってくれていたんだけど、
ちょうど水着の色と海の色が同化していていいカンジ。w
キレイな海でしょー。

さっちんとあたしは、ずーっと海で遊んでいたんだケド、
さよちゃんは、早々に引き揚げ、岩の上に。
その様子があまりにも絵になるので、盗撮!
さすが、フェアリー!

K-20.jpg

散々遊んで、チャリで戻って顔を見てびっくり。。。
塩で顔回りの髪の毛がパリパリになってライオンみたくなってた
しかし、そのままお昼へ!
本当は身体を温めるために沖縄そばを食べたんだケド、
撮り忘れたので、前日に食べた海ぶどう丼!モリモリ!

K-21.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
