スポンサーサイト

沖縄旅行 第5弾! - 3日目 前編 -
もう、今日でこの素敵なお宿とお別れなんて、悲しすぎるー!!

沖38

きのう無理を言ってお願いした朝食は、今日も最高に美味しい。

沖39

頼んで正解♪

沖40

この日の朝食時の風景は、コチラ。

[広告] VPS


朝食を堪能後、荷物をまとめてチェックアウトしにまたカフェに戻り、
セレクトショップの方も物色。

初日から気になっていたビーズとターコイズの華奢なブレス。
よくよく聞いたら、ビーズではなくてパールなんだとか。
機械で穴あけができないくらい小さい粒なので、手作業であけてる貴重なモノなんだとか。

沖41

そんなコト聞いちゃったら、もう、お買い上げだよねー。
その後も物色していると同じパールを使ったピアスも発見。
セットでつけようと、こちらもお買い上げ。

ちなみに、さっちんもチェーンがかわいいパールの揺れるピアスと、
私がゴリ押ししたシェルモチーフのシュシュをお買い上げ。

いい記念になりました。

沖42

*後日談ですが、この後、ブレスをつけて久高島入りして、数時間であっという間に
日焼けして、こんなに痕になってしまいました。 わかるかなー、ブレスの下の方の線が。。。


その後も、プリンをご馳走になったり、広い方のお部屋を見せていただいたりと
いつまでもずっとこうして話していたかったけど、予定の時間より既にだいぶ
オーバーしていたので、また来年も来るコトを誓って、泣く泣く宿をあとにしました。

本当に素敵なお宿で、夢のようでしたー。
ありがとうございました!!

宿を出て、近くの『今帰仁城跡』へ。

沖43

石垣跡が素敵で、山と海が見える絶景。
蝶も飛び回っていて、とてもキモチの良い場所でした。

沖44
沖45

その後は、備瀬のフクギ並木に行きたかったのですが、
あまり時間がなかったので、急いで途中までだけど歩いて来ました。

写真だけでも十分伝わるんじゃないかと思うけど、木陰が心地良い、涼しげな道。
次回は、この道をゆっくり歩いてみたいなー。

沖46

そして、向かったのは浦添市にある外国人住宅跡地。
港川ステイツサイドタウン』です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
