
沖縄旅行 第5弾! - 4日目 前編-
今日は、愛しの久高島へと向かいます。
朝早い便のフェリーで向かうので、いつものタクシー運転手さんと
そのお友達の方と2台で宿まで迎えに来てもらいました。

カフェはやってないけど、せっかくなのでお庭を見てからと行ってみると。。。
何やら、クリスマスツリーに巻きつけるゴールドのライトのようなものがいっぱい。

よくよく見てみると、なんとサナギ!!
オオゴマダラという蝶が孵化して、羽根を乾かしています。

沖67

幼虫もいたんだけど。。。
だいぶコワいカンジで、ひッ!ってなるので、右下に
小さ目&暗めにしてシルエットっぽく載せておきますね。。。

沖68

久高島行きのフェリーでは、懐かしのミツさんに再会!
滞在中に宴会の約束をしてお別れ。
お宿は、今回も『小やど SAWA』です。

荷物を置いて、ランチをしにピザ浜へ。
なんと、タクシー運転手さんのお友達の方の奥様が、
朝早くて何も食べれないだろうからと、全員分のおにぎりを用意してくれたのです!
スパムおにぎり2種類にミニアンダギーセット♪
親切すぎて感激!
海を見ながらみんなで並んで食べる美味しいおにぎり、最高!

沖69

それから、みんなで海をバックに、ジャンプ写真を撮りまくり。
なかなか全員のタイミングが合わず、全部で一体何回跳んだことか。。。
しかも連写で撮っているので、写真の量もエラいことに。w
まゆみちゃんとコラボヨガも。

沖70

そんなことをしていたら、孝夫にぃにから連絡が入り、用事が済んだので
車で島を一周してくれることに。

沖71

カベール岬はいつも荒れているイメージで苦手だったんだけど、
今回の滞在中は、いつも穏やかでなんだか意外でした~。

そして、大好きなプライベートビーチ(違う)へ。
ロマンスロードの先の崖をはしごを使っておりて行くとあります。
結構、険しいです。。。
でも、下におりるとそこは、潮が引くと現れる素敵なビーチなのです。

ココからは、また後編へ。。。
いや、前編後編わけるつもりないんだけど、
写真の量が多すぎて、長くなっちゃうからぁ。。。
こんなんで9日分書き上げられるのか、大変不安。w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
