スポンサーサイト

沖縄旅行 第5弾! - 6日目 前編 -
今日も朝日を見に、浜へ。

沖96

すると、いくつも見つけた砂浜に残る不思議な模様。
写真に撮って、後で孝夫にぃにに訊こうというコトに。

沖95

ね、ナゾでしょ。w

この日は、比較的キレイなパワフルな朝日を見ることができました。

沖98

雲の合間から見えるのが、ダイヤモンド富士のようだったりとか。
なかなかキレイでした。

沖97

そして毎朝、浅瀬には大きな鳥がいて、一生懸命朝ごはんを食べています。
何食べてるのかすごく気になったけど、わからず。
どうやら魚ではなさそう。

沖99

浜辺を抜けて、まゆみちゃんとちょっぴり遠回りしてお散歩。
ちょっと見づらいけど、仔牛ちゃんがかわいいの。
なぜか、バンビちゃんみたい。

沖100

宿に戻ってひと息ついてから、今度はさっちんと3人で、『ちばい小(ぐぁ)』の順子さんのところへ。
目的は、順子さんとのおしゃべりともずくジュース、そして明日の朝ごはんの予約。

沖101

順子さんトコロは、花盛りでした。
縁側に座って話してるとキモチ良くてうとうとしそうになる。

ちなみに、今回は残念なコトにもずくジュースはなかったのだけど、
かわりに、ビーツの酵素ジュースをいただきました。
そこに手作りギリシャヨーグルトをトッピング。
そして、ミニアンダギー付き。
幸せ~♪

お昼に孝夫にぃにと合流。
朝の模様の正体を訊いてみると、いとも簡単に『やどかり。』だって。
やどかりーーー!!!
あんな足跡見たことなかったもんなー。
それからは、あの足跡を見ると、なんかかわいいとか思ったりして。

ごはんを食べてからは、ロマンスロードのプライベートビーチへ。
私たちはシュノーケリング、孝夫にぃには、イカ釣り!
もうさ、上から魚とか見えちゃってるからねー。
すごいよねー。

沖102

とは言え、この日はイカはいなくて、残念でした。
楽しみにしてたのにー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
