スポンサーサイト

沖縄旅行 第5弾! - 7日目 後編 -
ちょっと間が空いてしまいました。
ごめんなさい。

前回の続きです。

実は、さっちんと私が釣りをしている間、
何度かミツさんから連絡が入っていたようだったのですが、
何せすごい崖で釣ってたもんで、全然スマホチェックの余裕がなく。w
まゆみちゃんを車で迎えに行くときに気付いて、ミツさんに電話。

すると。。。

この日の夜もミツさんのところで宴会予定だったのですが、
まゆみちゃんのお誕生日が翌日ということを知ったミツさんとツヨスィー(島風発音)が
サプライズパーティーしよう!と企画してくれ、その相談のお電話だったのです。
もちろん、お2人におまかせ♪

豪勢な夕飯も終わったので、出掛けようと思ったら、
さっちんが体調不良で、やむなく棄権。
楽しみにしてたのに残念でした。

まゆみちゃんと2人、不慣れな、しかも真っ暗な道を適当に進んで行ったら
なんとか前日の家らしきところに辿り着いた。w
よかった、よかった。

で、無事着いたよー!と上がり込んで、
座った途端。。。

[広告] VPS


ツヨスィーが、ケーキを持って登場!
早い!早いよ!ww
いきなりすぎだよ!www

というワケで、慌てて撮ったのですが、もう一度仕切り直しましてー。

[広告] VPS


まさか、久高島でお誕生日ケーキ用意してもらえるなんてねぇー。
びっくりです。
だって、ケーキ屋さんナイもの。w

この日、那覇に行く用事があったツヨスィーが、美味しいと評判のケーキ屋さんで
わざわざGETしてきてくれたんだって。
ちゃんとお誕生日プレート付き。
ありがたいねぇー。

沖120

いい記念になるねー。
なぜか、切り分けるのもまゆみちゃんでしたが。w

HAPPY BIRTHDAYハットもかぶって、超笑顔。^^

沖119

きのうの美味しい日本酒も注いでもらって、さらにご機嫌♪

沖121

ミツさん、ツヨスィー、素敵な企画してくれて本当にどうもありがとう!!
二晩、めっちゃ満喫したよー!
また、来年も楽しみにしてます♪

このチーズケーキ、有名店のだけあって、ほんとに美味しくて
さっちんにも持って帰ろうねーって帰りにもらって帰ろうとしたら、
めっちゃたくさんの蟻にいただかれてたというハプニング。w
ま、それでも持って帰って、翌朝みんなでおいしくいただきましたけどー。

まゆみちゃんは、明日で久高島から帰ってしまうんだけど、
きのうからミツさん家で飲み会合流していた女子、アズアズが、
なんとまゆみちゃんとご近所さんだったの。
それで驚いていたら、なんと、帰りのフェリーから、乗る飛行機まで同じだって!
なんという偶然!!

明日は、お見送りに行かねば!
ミツさんが乗務してるフェリーだって。




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
