スポンサーサイト

UNO合宿
連休2日目の日曜日は、
いつも通り、まずは、朝ヨガへ~。

ここ1年でぐんと柔らかくなりましたー。

海1

マスコット犬 ジジぴは、『さっちんの春色☆おやつ』のジャーキーのために
体幹を鍛えております。
さすが、ヨガ犬です。^^

海2

お、届いた

海3

そして、ヨガのあとはそのまま金沢文庫へ。
こちらの芸術祭とやらに参ります。

海4

凛々しいこの方の運転で~♪
あ、助手席だった。w

海5

芸術祭では、なんと1枚も写真撮ってませんでした。(*>ω< )
かなりな混雑ぶりで、たくさんのブースがあったんですよー。

GETしたものは、コチラ♪
お洋服に、ブレスレット、ストール、植木鉢の4点です。

海6

この、マールが鼻を突っ込んでいるのが植木鉢のおうまちゃんなんですが、
ブースの方とお話ししていたら、途中で久高島関係ということがわかり、ビックリ!
孝夫にぃにのことももちろん知っていて、盛り上がりました。
『ぼくはうま』という絵本のお話を書かれている方で、植木鉢含め、
この日ブースで販売されていたのもこの絵本の関係商品だったようです。
yd01.jpg
CD付の絵本なんですが、このCDの録音を久高島でされたんだそう。
出逢ったときには、既に散財したあとだったので、買えませんでした。。。
あとで問合せてみよう~。

芸術祭をたっぷり満喫した後は、恒例の『オ・プティ・マタン』!
こちらの期間限定のモンブランをいただきます。

海7

確か、注文してからつくってくれて、お持ち帰り時間も限られているんじゃなかったかな??
私たちは、テラス席でいただきましたよ。

はい、パッカーン!

海8

超絶品です
お近くの方は、ぜひ。

この日は、まりん家にお泊りで、徹夜でめんちゃんと3人でUNO大会。
寝たのは、4時ぐらいだったような。。。
もう1人増えるとぐっとおもしろくなるんで、参加者募集中です。w

翌日は、三浦半島ぶらり旅。

LUNCHは、引越し間際の『earthen-place (アーセンプレイス)』さんで。

とっても素敵なロケーションにテンションあがるぅ~♪
着いたときはちょっと曇ってたけど、どんどん陽が出てきて、海もキラキラ

海9

お食事もやさしいお味で、お野菜もたっぷりで最高☆

海10

スイーツ姫のおねだりも絶好調
あちこちからカオを出します。

海11

そして、お待ちかね、海のマールタイム。
キモチ良さそうにザブザブしてました。

海12

それから、JAよこすか葉山のすかなごっそでお買い物。
私は、ハーブと唐辛子、おうまちゃんに植える用の多肉をGET!
それから、ココの限定、トマトソフトを食べました。
コレがめちゃうまで、感激!
写真ナイけど。。。

最後は、夕陽を見に城ケ島へ!
間に合うかどうかという危ういところでしたが、
無事にキレイなトコロを見れました~!!

ここからは、夕陽祭りで。

海13

海14

海15

と、ココで沈むのを見てから、さらに奥の展望台に移動したのですが
展望台にのぼってちょっとしたら、また雲がキレイに色づきだしたのです。

海16

海17

海18

いやぁ~、大満喫でした。
キレイだったー。
二日間の締めくくりにふさわしい夕焼けでした。

わざわざ、三浦半島特集の雑誌を何冊も買って調べ込んでいただいたおかげです。
どうもありがとう~

あ、そうそう。
おうまちゃんは、こうなりました。

海19







スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
