スポンサーサイト

Collections of works - vegetables&fruit 2 -
前回ご紹介したのは、4回目までだったんですね。
なんだか、遠い昔のようです。。。
でも先月なのよねー。

ではでは、5回目。

ca-1.jpg

ca-2.jpg

薔薇ちゃんです。
やってみたかったヤツだけど、なかなか大変でした。
もうちょっと上手くなったら、バランスとか見ながらまた挑戦したいなー。

そして、6回目。
これで初級1のクラスが終了です。

ca-3.jpg

すっごいわかりづらいと思いますが、ひまわりです。。。
コレ、もうやりたくない。。。
他のトコロ彫ってる間に、彫り終わったトコ潰しちゃうんだよねー。
どっと疲れた作品でした。

そしてそして、コレでは終われず、初級2へ突入。
2-1回目。

ca-4.jpg

いきなり高度~。w
でも、カタチに慣れてくると彫るのも楽しかったです。
なんの模様なのかよくわかんないけど。
お花って言ってた気がする。。。
藤みたいなお花を表してるのかな??

2-2回目。

ca-5.jpg

ca-7.jpg

ハートいっぱいのかわいいデザイン。
後から見たらお花模様にもなっててキュート。
最初、ハートにするって知らなくて、中から彫っていくので、
中のひとつ破局させてしまいました。ふふふ

コレは、きのう。
2-3回目。

ca-8.jpg

ca-9.jpg


これまた、ハートいっぱいのデザイン。
線も一気に細くなってなかなかドキドキしました。
そして、にんじんの薔薇ちゃんがお気に入りです。

次回はどんなデザインかなー。
ソープの方は、クリスマスっぽいデザインとかあるみたいなんですけど、
こちらはどうかなー。
楽しみです。

またUPしますねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Caramel-Chocolat. all rights reserved.
